仁王2、日本のプレイヤー数が世界一であることが判明

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0001名無しさん必死だな2020/03/26(木) 12:45:03.34ID:RFXpsW1V0
仁王2プレイヤー数38万人

国別比率

日本 27%
米国 25%
香港 15%
台湾 5%
イギリス 4%
フランス 4%

https://i.imgur.com/p3S157Z.jpg

http://gamstat.com/games/Nioh_2/

0070名無しさん必死だな2020/03/26(木) 22:50:14.15ID:5WdLIemI0
>>17
セキロより仁王のほうが発売が先なのにこんな頭悪いコメったらないね

0071名無しさん必死だな2020/03/26(木) 22:51:29.94ID:PxOqO1700
>>67
おまえさてはコーヴェのDLCやってないな?

0072名無しさん必死だな2020/03/27(金) 02:00:51.46ID:jzKjAyJhp
>>66
sekiroがフロム史上最速の売り上げってわかってて言ってんのかなコイツ

ダクソ2を抜けばシリーズ出るたびに売り上げ伸びてる傾向にあるのに

0073名無しさん必死だな2020/03/27(金) 02:20:45.44ID:zj9tCPDv0
民度の低さだけはダクソ越えてるな
杖蝿批判しようものなら強い俺様が正義とか言い出すくらい終わってるゲーム
本スレ幼稚園児しかいないよ

0074名無しさん必死だな2020/03/27(金) 02:40:58.77ID:hFU86e1k0
>>73
ダクソスレと変わらんね

0075名無しさん必死だな2020/03/27(金) 02:52:24.84ID:zj9tCPDv0
ダクソは杖蝿擁護なんてないよ信者さんw

0076名無しさん必死だな2020/03/27(金) 03:03:11.75ID:rFyvJGY3d
PC版でてからが本気

0077名無しさん必死だな2020/03/27(金) 03:14:10.69ID:JXGpRQLV0
27%ってって普通じゃねーかw
ポケモンだって似たようなもんだろうにw

0078名無しさん必死だな2020/03/27(金) 08:02:39.33ID:U2nj1E/4d
sekiroやツシマは海外向け
仁王はジャップ向けだな

0079名無しさん必死だな2020/03/27(金) 08:05:42.41ID:jzKjAyJhp
エロ女やエロキャラクリに力入れてるし
ジャック向けで間違いない

0080名無しさん必死だな2020/03/27(金) 08:06:25.19ID:jzKjAyJhp
ジャックってなんだ
やっぱり海外向けじゃないか...

0081名無しさん必死だな2020/03/27(金) 08:45:02.19ID:PZVKV+7md
>>64
仁王1は不完全版商法ではあったけどアンロックじゃないだろ
オンラインなんかの関係でDLC購入しなくても配信時にダウンロードされる仕様なだけ

0082名無しさん必死だな2020/03/27(金) 10:27:23.62ID:nfealzyq0
ポケモンも隻狼も40万届かない雑魚ちゃうぞ信者君

0083名無しさん必死だな2020/03/27(金) 11:55:27.34ID:PTwKxbgC0
おいおい頼みの海外でガチ爆死かよ

0084名無しさん必死だな2020/03/27(金) 13:48:12.35ID:oGGzwWFS0
コンプリート版待ちか
特にPS4ユーザーはフリプ待ちじゃないの

0085名無しさん必死だな2020/03/27(金) 15:04:56.71ID:ZIV1kDaId
白人は日本のカルチャーになんて興味ないってことだな

0086名無しさん必死だな2020/03/27(金) 16:19:18.46ID:jzKjAyJhp
仁王が売れないから日本史に興味ないって言うのって
無双が売れないから三国志に興味ないんだねというのと同じレベルじゃないか?

0087名無しさん必死だな2020/03/27(金) 17:33:03.52ID:nfealzyq0
仁王が日本のカルチャーそのものの様な言い方草生える

0088名無しさん必死だな2020/03/27(金) 21:05:48.17ID:kz2S7zYb0
>>70
チカニシ乙!!
仁王がフリプにされた時が起算日だと言うのに!

0089名無しさん必死だな2020/03/27(金) 21:16:26.22ID:UaArO3Xv0
>>86
三国志ブームのとき無双が売れてたし
間違いではない

0090名無しさん必死だな2020/03/27(金) 21:19:18.56ID:hA05rvlQ0
そらまあ日本のゲームだしな

0091名無しさん必死だな2020/03/27(金) 21:24:33.53ID:vpSOaiZ60
外国の方だと今のところ判明してる売上は
イギリスが前作比−35%ぐらいだったことのみだな
米国も伸び悩んでるのか

0092名無しさん必死だな2020/03/27(金) 22:11:34.52ID:a9t/XEX10
もっとグラをフォトリアルにしないと海外では売れないよ
美形が作れる時点でアニメチックなのよ。向こうの人からしたら

0093名無しさん必死だな2020/03/27(金) 23:47:01.49ID:RFdYr9wX0
仁王2をやってないから知らないけど
外国人を主人公にした方がウケが良かったんじゃないかな
逆裁だって無理やり外国舞台にしてるくらいだし

0094名無しさん必死だな2020/03/28(土) 00:47:40.32ID:yCmy7gT60
同じ和風死にゲーだったらデザインも世界観も音楽もセキローのがクオリティ高いからなぁ
仁王2はラスボスがカラフルで吹いたわ

0095名無しさん必死だな2020/03/28(土) 08:16:44.69ID:nNoNgCmr0
すごいもんやねー 1のサイト
数千万人遊んでるゲームがずらりとならぶ
まさに圧巻

0096名無しさん必死だな2020/03/28(土) 19:30:06.91ID:wE+sjH+y0
女キャラのグラだけは認める

0097名無しさん必死だな2020/03/28(土) 19:35:31.88ID:X9sLDgWu0
日本の戦国時代なんか他の国にとっては何の魅力もないしな

0098名無しさん必死だな2020/03/28(土) 19:41:14.56ID:yCmy7gT60
そもそもデザインダサすぎるんだよなぁ
妖怪化とか守護霊とかディズニーパレードみたいな鬼の角とか

0099名無しさん必死だな2020/03/28(土) 20:32:31.63ID:v1ZgytrF0
>>79
いうてフィールドだとキャラクリ画面から大幅に劣化するし

0100名無しさん必死だな2020/03/28(土) 21:06:29.10ID:IDQ4cLji0
仁王はロードが速いのが最高
仁王に慣れるとかダクソやブラボのロードが苦痛になるレベル

0101名無しさん必死だな2020/03/28(土) 21:11:16.11ID:/KPguftk0
ダクソもセキロも売れてるし評価もされてるからロードなんて長かろうが大した問題じゃないんだなあ

0102名無しさん必死だな2020/03/28(土) 21:33:18.74ID:yCmy7gT60
ロードだけじゃ売れないって事がよくわかった

0103名無しさん必死だな2020/03/28(土) 21:38:45.10ID:v1ZgytrF0
一応大手のくせにカプコンと違って海外でヒット作一本もないんだね

0104名無しさん必死だな2020/03/29(日) 00:11:19.15ID:xQZZFG260
カプコンより儲かってるけどな

0105名無しさん必死だな2020/03/29(日) 00:52:33.26ID:ZS3FVKFN0
寝言は寝てから言え

0106名無しさん必死だな2020/03/29(日) 01:03:22.48ID:WVXiTmw40
コエテクってユーザー目線では百害あって一利なしの拝金カルト企業だよね
ステマにじゃぶじゃぶ金使って肝心なゲーム作りは雑だし

0107名無しさん必死だな2020/03/29(日) 05:05:55.75ID:tRxVVW8t0
コエテクって技術的に低い訳じゃ無いのに
ヒットに恵まれてないな、最近は下請けで喰いつないでいるイメージ。

0108名無しさん必死だな2020/03/29(日) 05:33:21.28ID:QMMTMPRQd
コエテクのゲームはジャップランドでの売上を意識してる構成だから全体的に稚拙でチープ
海外はシラケるに決まってる

0109名無しさん必死だな2020/03/29(日) 06:05:06.20ID:tFIGGk+l0
>>107
技術はあるけどセンスがない
下請けやるしかないな

0110名無しさん必死だな2020/03/29(日) 07:50:50.84ID:R9hcVEGm0
まずマップがクソ
そして敵もクソ
本当にセンスがない

0111名無しさん必死だな2020/03/29(日) 07:53:48.32ID:gTfU07KT0
前作のトラウマ
ただでもイラン

0112名無しさん必死だな2020/03/29(日) 12:09:59.42ID:gJP1dr+WaNIKU
骸兵に槍で素早くツンッてされるだけで7割くらいHP持ってかれるのは本当にバカだな開発
威力ある攻撃はもっとモーション大きくするとかしろよw

0113名無しさん必死だな2020/03/29(日) 13:29:44.30ID:ZyIgP/7cpNIKU
>>112
その割に馬頭鬼の超巨大なナタでぶん殴られても半分も減らないからな
いろいろと説得力がない

0114名無しさん必死だな2020/03/29(日) 14:24:28.47ID:gJP1dr+WaNIKU
輪入道も溜めてからの突進という大技じゃなくてただの移動の方が威力あって即死威力なんだよね…色々とおかしい

0115名無しさん必死だな2020/03/29(日) 16:20:01.85ID:ZS3FVKFN0NIKU
>>107
技術的に凄いことしてるメーカーにはとてもじゃないが見えないな

0116名無しさん必死だな2020/03/29(日) 20:09:54.32ID:cwMFw3AxaNIKU
オープニングで主人公がつけてる装備が入手出来ないゲームは初めてだDLCの為に削ったのかあの面頬

0117名無しさん必死だな2020/03/29(日) 20:33:43.33ID:ZyIgP/7cpNIKU
>>115
技術の先頭を走るよりもひたすら使い回すタイプの企業だしな

0118名無しさん必死だな2020/03/29(日) 22:11:06.89ID:XBQD86tI0NIKU
下請けで食いつなぐと言うか
任天堂とかスクエニの下請けやってりゃ安泰ではあるからな
FEなんてシブサワコウブランドだから本来SLGで数万売ることしか出来ないところだし

0119名無しさん必死だな2020/03/29(日) 22:18:16.53ID:3SLZoLRJ0NIKU
無印仁王の時点で上中下の構えを理解して遊ぶのが面倒だと感じた人は
体験版て見切りつけたんだろな
仁王好きでも2は調子こきすぎて色々滑って不満だらけ

0120名無しさん必死だな2020/03/29(日) 23:42:21.94ID:cwMFw3AxaNIKU
αやβ体験版ではもっとプレイヤーのデメリットが大きく夜刀や鎌鼬もえげつなかったというね…ユーザーの意見で緩和されたものの根本的に開発が狂ってる感じで製品版不安だったけどやっぱり駄目だった

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