仁王2、日本のプレイヤー数が世界一であることが判明
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仁王2プレイヤー数38万人
国別比率
日本 27%
米国 25%
香港 15%
台湾 5%
イギリス 4%
フランス 4%
https://i.imgur.com/p3S157Z.jpg
http://gamstat.com/games/Nioh_2/ 国内パケだけで12万ぐらいだっけか
PS4はDL比率50%だから国内だけで25万ぐらいいっとるか もう死にゲー飽きたわ
スターウォーズのやつは難易度調整あるから違うけど 下に
>>The numbers on gamstat.com are not official, this website is not affiliated with Sony.
>>Every estimate is ±10%
ってあるけど モンハンワールドと同じ過ちを犯したのか
海外で人気だと勘違いしちゃったパターン
生産出荷の弊害だな 考えてみりゃ爆死ハード独占だから売れないのも無理は無いか まぁこれからも売れるだろうけど、今の40万本でも利益出てれば問題無いだろう
AAAみたいに200万本売れても赤字とかみたいな作り方では無いでしょ? これ海外で爆死してるという何よりもの証拠やね
終わった… つーかPS4 Onlyじゃこんなもんだろ
PC版でないとな
PS4なんてゴミに時限独占させるコエテクが悪いだけど 15日以降も増えてるじゃん
ただ前作は2週間で100万本いったけど
2は厳しそうだな もうPSでゲームなんか買いたくない
PC版出してセールでもやってれば一考しよう 日本 27%
米国 25%
え???北米の数字ヤバくね???
これ完全に爆死でしょ?
日本でも前作割れして爆死扱いなのに
その日本より売れてないって・・・・ >>1
グラフ見たら55万くらいになってるけどなんで嘘ついたんや? 前作二週間で100万本なんか
twitchで初心者が立花戦やるだけで視聴者数増えて投げ銭貰えるから海外も盛り上がってたもんな サード爆殺王PS4
コーエーも二度と作ることないだろう フリプで購入履歴つけてたから遊んでみようかな
チーニン開発の和風ダクソという事でそこそこ楽しめそうです
フリプのブラボぶりに起動しちゃうかも
問題は箱からPS4出すのが面倒くさいという事だけだな 仁王2はコエテク的にも「思てたんとちゃう!」って感じだろうな >>40
ボス戦というか仁王2やってんのは経験者ばかりでプレイに新鮮さがないし同じ箇所で盛り上がるってのがない 今作は世界ミリオンも難しそうだな
やはり一発屋だったか
セキロの後に、なんちゃって戦国ゲーを遊ぶのは辛い >>46
セキロでスタミナなしの攻めゲーが快適すぎてな
仁王2のシステムは古臭い 累計売上がヤバイな。
もっと売れると思ってたんだろうし。 最早サムライアクションと言うより
妖怪アクション
やりすぎの馬鹿ゲー ゲームバランスに緩急もクソもないからほんとうんざりした
クリアしたから売ってくる (´・ω・`)今プレイして70時間だけどまだクリアしてないくらいのボリュームだぞ >>1
これもう売り上げが死んでることの証明じゃん >>6
国内だけで25万ぐらい?
なら日本 27%であれば100万越えてる?
仁王2プレイヤー数38万人
ん?計算合わねえなー?
DL率高いハードがネット接続率低いわけないしなあ? 一気に落ちたな
そりゃ完全版があの早さじゃ待てるよな >>1
香港って人口少ねぇのにPS統計にいつもいるな
密輸に使われるハブ港だからか ラスボスにDLCの映像混ぜて金儲けのことしか考えてねえもんな
取らぬ狸の皮算用 1の使い回しが多いしそんなにコストかかってなさそう セキロって十日で200万本だっけ
実力差が如実に出たな >>61
コストかかってはないだろうな
シリーズが死ぬまでひたすら使い回し続ける社風だし アンロックDLCという名の売り逃げ商法1でやって結局それで様子見されて2でもやってること判明して爆死とかクソすぎるわ
ボリュームスッカスカだよねって事実書くとニートだの言うコエテク信者湧くけど、本題には触れられない模様 セキロも言うほど売れてないし
死にゲー自体がそろそろ飽きられてきたんじゃない? コードヴェインのが面白かったって言ったら怒られそう コエテク信者なんて存在するのか
ステマ工作員から腐るほどいるけど >>66
死にゲーそのものを下げる作戦に切り替えたのか
400万越えと38万じゃ雲泥の差だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています