ゼルダbotwもウィッチャー3のようにストーリーにも力入れて欲しかった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2020/06/10(水) 00:58:34.09ID:OyFeqx5c0
ゼルダbotw続編はストーリーにも力入れてほしい

0002名無しさん必死だな2020/06/10(水) 01:13:29.48ID:Y5nWmxNr0
ストーリーに力を入れると自由度は制限される諸刃の刃。

0003名無しさん必死だな2020/06/10(水) 01:24:06.86ID:OBpiZmlj0
お前さあ、1回くらいはクリアしたよな?
そしたらいろんな体験しただろ?
あのとき塔から落ちて死んだなとか
あれは難しかったなとか
始まりの台地から降りてどっちの方向に行ってみたとか
そういう体験やお前の気持ちそのものがストーリーなんだよ
ブレワイだけでなくゼルダの伝説ってヤツは全部そう
プレイヤーの気持ちはリンクの気持ち
リンクの体験はプレイヤーの体験なんだよ
一心同体なんだよ
こんなの他のゲームでは味わえないよ

0004名無しさん必死だな2020/06/10(水) 01:26:44.37ID:901WmPaF0
ゼルダ初プレイだったけど結構力入ってたんじゃない?

0005名無しさん必死だな2020/06/10(水) 01:32:40.26ID:YrVESk6Y0
完璧なゲームみたいに持ち上げてる割にはストーリー大したことないよな

0006名無しさん必死だな2020/06/10(水) 01:34:30.64ID:XSlO1RdId
>>1
トラウマなんだね

0007名無しさん必死だな2020/06/10(水) 01:39:06.60ID:xkpREi2sa
ストーリーとBGMはせいぜい凡作くらい出来だよな、突出したものはない

0008名無しさん必死だな2020/06/10(水) 01:41:47.57ID:QeTmokhVr
ウィッチャーアンチかよ
あれ原作があるからゲーム性に制限が入って不評だろが

0009名無しさん必死だな2020/06/10(水) 03:49:15.33ID:oTeKu6vF0
ストーリーなんてどうでもいいんだよ
スカイリムをずっとやり続けてるがいまだにメインは大使館に潜入した事すらない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています