ゼルダbotwもウィッチャー3のようにストーリーにも力入れて欲しかった
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ストーリーに力を入れると自由度は制限される諸刃の刃。 お前さあ、1回くらいはクリアしたよな?
そしたらいろんな体験しただろ?
あのとき塔から落ちて死んだなとか
あれは難しかったなとか
始まりの台地から降りてどっちの方向に行ってみたとか
そういう体験やお前の気持ちそのものがストーリーなんだよ
ブレワイだけでなくゼルダの伝説ってヤツは全部そう
プレイヤーの気持ちはリンクの気持ち
リンクの体験はプレイヤーの体験なんだよ
一心同体なんだよ
こんなの他のゲームでは味わえないよ ゼルダ初プレイだったけど結構力入ってたんじゃない? 完璧なゲームみたいに持ち上げてる割にはストーリー大したことないよな ストーリーとBGMはせいぜい凡作くらい出来だよな、突出したものはない ウィッチャーアンチかよ
あれ原作があるからゲーム性に制限が入って不評だろが ストーリーなんてどうでもいいんだよ
スカイリムをずっとやり続けてるがいまだにメインは大使館に潜入した事すらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています