0001名無しさん必死だな2021/04/24(土) 22:10:06.19ID:pRFjKHLr0
前作はライネル以外強い敵いなかったし
続編はそこらにめちゃくちゃヤバい敵がいてほしいよな
0040名無しさん必死だな2021/04/24(土) 23:05:15.39ID:aU1kVWVT0
仁王はトレハン中心になってくると猛烈につまんなくなってくるのがね
序盤にハイラル城近くのガーディアン大量に埋まってるタワーを無理矢理攻略しようとしてめちゃくちゃゲームオーバーになったが
0042名無しさん必死だな2021/04/24(土) 23:08:22.21ID:FsK9hIk4M
前作DLCはダクソよりムズかったよな
つーか、ダクソは言うほど難しくなかったよ
難易度と言うよりはアクションのザックリ感は解消して欲しい
あと演出面がショボいから頑張って欲しい
0044名無しさん必死だな2021/04/24(土) 23:10:13.52ID:pRFjKHLr0
ブレワイって色んな武器があってそれぞれでモーションとかも違うから
正攻法で強いボスが作りにくいってのはあるだろうな
それでもやっぱりなんとか工夫してそういうのたくさんほしいわ
0045名無しさん必死だな2021/04/24(土) 23:12:04.12ID:onE6Nt3W0
セキロとかいうゴミじゃなくてニンジャガ2風なら欲しい
0046名無しさん必死だな2021/04/24(土) 23:13:04.28ID:pRFjKHLr0
ブレワイはボスのバリエーションも少なすぎる
どでかい虫、正統派ドラゴン、キモい海洋生物
こういうバリエーションの多さがゼルダの売りだったのに
ライネル戦とか物凄くつまらなかったな
敵が固いだけだから退屈になる
もっと一撃に重みが欲しいね、60マスターソードで背中を滅多切りにしてるのにあの程度のダメージだもんな
0048名無しさん必死だな2021/04/24(土) 23:41:09.65ID:3UpUP49R0
ゼルダと狩りゲーのコラボで
パズルなしの高難易度ゲーはやりたい
ハート上限が増えすぎるから頑張りゲージにもっと振りたい
ゲージ3つで限界なんて全然足らない
0051名無しさん必死だな2021/04/24(土) 23:56:56.23ID:Flz3qxPP0
セキロが高難易度???
0052名無しさん必死だな2021/04/25(日) 00:00:24.42ID:mmWD7op8p
ゼルダの対敵はメリハリとしては大事だけど
決してメインではないんだよなぁ
印象残るくらい強くはいいけど
そこで足止め食らうほどってのはなんか違う気も
0054名無しさん必死だな2021/04/25(日) 00:07:06.88ID:JwUcOIgG0
>>10
あれは一撃で死ぬってゲームと制約がっつりついたゲームだからな 単なる覚えゲーとか勘弁してくれ
高難易度がやりたきゃ対人ゲーやるから
0056名無しさん必死だな2021/04/25(日) 02:12:04.28ID:gS1FmI/P0
雷のカースガノン戦は楽しかった
ああいう剣戟メインのボスがもっといてもいいかもな
面倒なら爆弾矢や古代矢で消し炭にしてしまえばいいし
オープンワールドゲーでそれは絶対ない
よくあれ入れろこれ入れろとか言うような奴いるけど食い合わせってものがわからないのかな
>>50-51
動画勢のくせになにイキってんだこの雑魚
答えのイラスト見ながらピクロスやってるのと変わらんぞ >>55
ろくに覚えられないやつに限ってパターンゲーのことを覚えゲーとかいうよなww
覚えられないんじゃない、覚えないだけだ!(キリッ まあ続編もマスターモードがあればええんじゃない
アイテム選択使用中の時間停止なし
敵の行動速度2倍
マスター用の特殊な攻撃モーションを使ってくる
ハート3固定、妖精やハート最大値を上げるアイテム無効
0062名無しさん必死だな2021/04/25(日) 02:44:31.09ID:yUjB8NxDM
続編じゃなくてマスターモードに期待してたのがこれ
>>61
ハート固定はつまらんだろ、探索するのがメインのゲームなんだからパワーアップ減らしたら意味がない、ただ城に特攻すればいいだけじゃん
初代だって徐々に強くなるのが一番面白い要素なのに 0064名無しさん必死だな2021/04/25(日) 05:42:46.37ID:aOHfcSFL0
最近出たニーアレプリカントやれば戦闘ってこうだよなと思う
0067名無しさん必死だな2021/04/25(日) 07:27:38.00ID:5y638ou80
武器壊れないで欲しい
戦闘を楽しくして欲しい
武器も種別で振り方一緒だから飽きるわ
昔からいたもんだ
ゼルダは玄人好みのマイナーゲームだのと不毛なレッテル貼り狙うWikipedia編集馬鹿が
雨が時間進める手段も一緒に封じられるのが流石にめんどい
マスターモードハート三つハダカ縛りとか主夫縛りの人らを見習えよ
「ぼくの腕前にちょうど合わせた難易度でおもてなしするべき!」じゃなくてよ
俺「サビ抜きの寿司はなあ…」
馬鹿舌「そこに辛子があるだろ!自分で塗れよ!」
何度も死んで詰まるのが好きなマゾ気質は
バランス崩壊ゲーに慣れすぎて感性がちょっとおかしいからな
>>73
だからそれが嫌なんだよ
余計なことしないで普通のハードモードつけてくれ ふと思ったがふつうのモードに強い敵追加してくれる方がよくない?
0076名無しさん必死だな2021/04/25(日) 09:46:20.32ID:u2g27lfj0
アイテム使うとクソ楽だけど剣弓盾でガチると苦戦するみたいな敵はもっと欲しくはある
でもそんなことよりデカブツ系の種類増やすの頑張ってほしい…
0077名無しさん必死だな2021/04/25(日) 10:54:42.48ID:lt1dzlt10
ジャストガード返ししてくるような敵が欲しいってこと?
マスターモードで剣の試練やった時は
全部クリアするのに1ヶ月かかったわ
最近やり直した時は壁抜けで楽させてもらったw
そのあたりは甘口が好きか辛口が好きかの問題だから
まあ嫌いなものを選ばなければええ話だな
メイン進めるだけなら、そんなに難易度上げなくていい
そんなことすれば売上下がる
やり込み系でメイン以外のところでそういうのがある分にはいいけど
0082名無しさん必死だな2021/04/25(日) 19:34:06.01ID:ID64Cc+x0
剣の試練より低難度挙げて何がしたいんだこの虫は
0083名無しさん必死だな2021/04/25(日) 21:06:38.92ID:r0QuV1gz0
ゼルダは本当にラッキーだよな
FF15が売れたおかげでみんなオープンワールドに親しむことが出来た
結果的にゼルダの時にはすっかりみんな慣れてたからあの高評価になった
順番が逆だったらFF15はとんでもなく持ち上げられてた
まぁ当時苦労してスイッチ買った人が、大してグラが良くない上に、地味で淡々としたゼルダをプレイして、苦労に見合わないできのゼルダという認知的不協和を解消するために面白いと信じ込んだ、とも言われてるけどな
>>58
あれがお前にとっての高難易度なんだw
ガラケーおじさんには難しいかったんたなw >>87
動画勢は否定しないのかw人生動画ww他人の攻略がないとゲーム出来ないド下手ww >>58
SEKIROはPC、箱、PS4で全実績、プラチナ取ってるが?
いつでも晒せるぞ >>88
下手くそおじさん大発狂w
スペランキー2とか遊んだこと無さそうw