遅ればせながらゼルダブレワイ始めたんだがアクションめちゃヌルいなwカジュアルゲーwww

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0001名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:05:41.65ID:Q+dWkkQi0
まあ、子ども向けだしな

0002名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:06:51.29ID:HfkxJHwr0
エアプゴキブリ必死のネガキャン

0003名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:07:26.92ID:MPUwa1pj0
1時間でクリアーできるしね

0004名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:08:10.98ID:oauGhjnra
>>1
決まった事しか出来ないPSゲーマーには100年早い

0005名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:09:42.65ID:Q+dWkkQi0
すまん開始して125時間だがガノン倒したわwww

0006名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:10:48.23ID:ALb7aeTm0
またいつものネタか
無理してスレ立てなくてもいいのに

0007名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:17:44.74ID:Y3VwK1lT0
>>5
ヌルゲーのくせに125時間もかけるなよ

0008名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:20:14.91ID:8a1Rbu+gd
ワンパターンのチクチクネチネチゲーじゃないからねぇ

0009名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:21:54.35ID:eXbFmpmW0
>>8
いやゼルダもワンパだろ
強武器取ってブンブンやりゃいいし

0010名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:22:58.48ID:Tv2cgkKg0
褒め言葉だよ任天堂にとっては

0011名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:25:07.54ID:aadPtADW0
いやハマってて草

0012名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:25:22.80ID:eXbFmpmW0
まぁゼルダの唯一の欠点だったしなぁ
戦闘に歯応えがないというか極論言うと敵が弱いって言うのは

0013名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:26:38.52ID:Q+dWkkQi0
祠も100超えたわw
DLCも課金してみるかww

0014名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:33:45.67ID:eCK9jqiwd
そんな戦闘民族のためにマスターモードも用意してくれてるじゃん

0015名無しさん必死だな2021/11/17(水) 22:43:45.87ID:LYZavDAC0
>>9
言うてゼルダって武器壊れるから強武器ほど取っておきたくなるんよね
だからいつもボコブリン系振り回してたわ

0016名無しさん必死だな2021/11/17(水) 23:17:40.42ID:dyN0wDmU0
>>13
よし、その経験を活かしてマスターモードだ
なぁに、やれるやれる

0017名無しさん必死だな2021/11/18(木) 06:22:27.77ID:w8KEsx+p0
マスモ剣の試練序位が最難関だと思うけど
これも工夫次第でいくらでも狡いことできるからなぁ
腕試ししたいならガノン直行プレイがいい難易度してる

0018名無しさん必死だな2021/11/18(木) 07:11:08.03ID:1q/y0e8J0
遅ればせながらチョニーホモパレード始めたんだがアナルめちゃユルいなwカジュアルホモセwww



まあ、ホモ向けだしな

0019名無しさん必死だな2021/11/18(木) 07:15:42.77ID:25MkuhbHa
>>3
BTBどころかウィンドボムすらできなさそうだなお前

0020名無しさん必死だな2021/11/18(木) 08:24:53.51ID:TJ1oZGlP0
アクションの話だけで探索の話がない
これはまた攻略サイトなぞるだけのプレイしてる人かな

なんで攻略サイトなぞってクリアできればいいって言う人がゼルダ買うのかさっぱり理解できん
人気があっても合わないゲームは合わないんだから無理してやることはないと思うんだが

0021名無しさん必死だな2021/11/18(木) 10:13:19.54ID:em7H5gRr0
>>1
こいつヌルゲーって言いつつちゃっかり100時間もプレイして祠もいっぱい開放してるじゃん
ただのツンデレだろ

0022名無しさん必死だな2021/11/18(木) 10:20:12.59ID:rOy81xFLd
序盤は結構死にやすい

0023名無しさん必死だな2021/11/18(木) 12:20:32.66ID:55EAaRku0
BOTWの評価の高さには前々からおかしいと思ってた
多分青沼も糞ゲーだと思ってるんじゃないかな

結局名作のスカウォが失敗したので、
純粋に面白いゼルダ作るのやめて
・誰もが新しいとわかる下らない要素
・誰でもクリアできるくらいぬるい無価値なゲーム性
この2つを意識したんじゃないだろうか

青沼の作戦はこうだ。
まず語りたくなるような新しさをメディアに流す。
気になった人や、レビュアーがやる。
糞みたいに簡単なので当然クリア出来る。
クリアした人は「本当は下らない新しさ」を「俺がクリアした素晴らしい新しさ」として喧伝する。

近年のなんでも詰まったらすぐ攻略サイトあるいは投げるやつらに本当のゲームの良し悪しなんてわからないんだから
露骨に新しいゲームをクリアしたという満足感さえ与えてしまえばいい

多分ドラクエ11も同じ方法をとってる。

FF15も近いことはしたんだけど、やっぱりクリエイターとしての矜持を捨てられなかったんだろうな。
「偽の新しさ」じゃなくて「本気で新しいオープンワールドのあり方」に挑んじまった。
イベントの密度やインタラクト出来るオブジェクトの密度ではなく、
旅そのものをAIによってアップデートしナラティブな冒険に作り替える。
という構想だ。

0024名無しさん必死だな2021/11/18(木) 18:14:13.59ID:TeFwUKMb0
>>23
必死だな

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