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遅ればせながらゼルダブレワイ始めたんだがアクションめちゃヌルいなwカジュアルゲーwww
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0001名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:05:41.65ID:Q+dWkkQi0
まあ、子ども向けだしな
0004名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:08:10.98ID:oauGhjnra
>>1
決まった事しか出来ないPSゲーマーには100年早い
0005名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:09:42.65ID:Q+dWkkQi0
すまん開始して125時間だがガノン倒したわwww
0006名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:10:48.23ID:ALb7aeTm0
またいつものネタか
無理してスレ立てなくてもいいのに
0008名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:20:14.91ID:8a1Rbu+gd
ワンパターンのチクチクネチネチゲーじゃないからねぇ
0009名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:21:54.35ID:eXbFmpmW0
>>8
いやゼルダもワンパだろ
強武器取ってブンブンやりゃいいし
0010名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:22:58.48ID:Tv2cgkKg0
褒め言葉だよ任天堂にとっては
0011名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:25:07.54ID:aadPtADW0
いやハマってて草
0012名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:25:22.80ID:eXbFmpmW0
まぁゼルダの唯一の欠点だったしなぁ
戦闘に歯応えがないというか極論言うと敵が弱いって言うのは
0014名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:33:45.67ID:eCK9jqiwd
そんな戦闘民族のためにマスターモードも用意してくれてるじゃん
0015名無しさん必死だな
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2021/11/17(水) 22:43:45.87ID:LYZavDAC0
>>9
言うてゼルダって武器壊れるから強武器ほど取っておきたくなるんよね
だからいつもボコブリン系振り回してたわ
0017名無しさん必死だな
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2021/11/18(木) 06:22:27.77ID:w8KEsx+p0
マスモ剣の試練序位が最難関だと思うけど
これも工夫次第でいくらでも狡いことできるからなぁ
腕試ししたいならガノン直行プレイがいい難易度してる
0018名無しさん必死だな
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2021/11/18(木) 07:11:08.03ID:1q/y0e8J0
遅ればせながらチョニーホモパレード始めたんだがアナルめちゃユルいなwカジュアルホモセwww



まあ、ホモ向けだしな
0019名無しさん必死だな
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2021/11/18(木) 07:15:42.77ID:25MkuhbHa
>>3
BTBどころかウィンドボムすらできなさそうだなお前
0020名無しさん必死だな
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2021/11/18(木) 08:24:53.51ID:TJ1oZGlP0
アクションの話だけで探索の話がない
これはまた攻略サイトなぞるだけのプレイしてる人かな

なんで攻略サイトなぞってクリアできればいいって言う人がゼルダ買うのかさっぱり理解できん
人気があっても合わないゲームは合わないんだから無理してやることはないと思うんだが
0021名無しさん必死だな
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2021/11/18(木) 10:13:19.54ID:em7H5gRr0
>>1
こいつヌルゲーって言いつつちゃっかり100時間もプレイして祠もいっぱい開放してるじゃん
ただのツンデレだろ
0023名無しさん必死だな
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2021/11/18(木) 12:20:32.66ID:55EAaRku0
BOTWの評価の高さには前々からおかしいと思ってた
多分青沼も糞ゲーだと思ってるんじゃないかな

結局名作のスカウォが失敗したので、
純粋に面白いゼルダ作るのやめて
・誰もが新しいとわかる下らない要素
・誰でもクリアできるくらいぬるい無価値なゲーム性
この2つを意識したんじゃないだろうか

青沼の作戦はこうだ。
まず語りたくなるような新しさをメディアに流す。
気になった人や、レビュアーがやる。
糞みたいに簡単なので当然クリア出来る。
クリアした人は「本当は下らない新しさ」を「俺がクリアした素晴らしい新しさ」として喧伝する。

近年のなんでも詰まったらすぐ攻略サイトあるいは投げるやつらに本当のゲームの良し悪しなんてわからないんだから
露骨に新しいゲームをクリアしたという満足感さえ与えてしまえばいい

多分ドラクエ11も同じ方法をとってる。

FF15も近いことはしたんだけど、やっぱりクリエイターとしての矜持を捨てられなかったんだろうな。
「偽の新しさ」じゃなくて「本気で新しいオープンワールドのあり方」に挑んじまった。
イベントの密度やインタラクト出来るオブジェクトの密度ではなく、
旅そのものをAIによってアップデートしナラティブな冒険に作り替える。
という構想だ。
0024名無しさん必死だな
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2021/11/18(木) 18:14:13.59ID:TeFwUKMb0
>>23
必死だな
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