0003名無しさん必死だな2021/11/25(木) 21:02:51.51ID:NwGa47Ki0
PSのゲームなのに箱スレで賑わって、それで慌ててPSも便乗したという形
その辺のゴタゴタのせいで売れる判断が遅れて
海外版権をアトラスに売り渡したせいでソニー内で粛清まで発展した
アトラス曰く 「過去最高に儲かった!」
0004名無しさん必死だな2021/11/25(木) 21:05:53.34ID:NwGa47Ki0
r'"PS3愛ヽ
(_ ノノノノヾ)
6 `r._.ュ´ 9
|∵) e (∵| アンチャアンチャデモンズデモンズ
彡イ`-ニニ二‐' ミへ
三. i! ゛ヽ、 Y" r‐!、 ヽ.
三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
\_|!_二|一"f , !゛\ 三
〈, l|゛》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
♪ ゛ー-ニ二__,/ / / 三 ♪
/゛ У / / 三
//,/-‐、 /
i! _{! j!'〈 ♪
/ ,,.ノ \'' ヽ \
〈 ーぐ \ ヽ
゛ー″ 〉ー- 〉
〈___ノ
PSの良作聞くとこれしか言わなくなって長かったな
以降、新世代PSの代表的なゲーム枠へ(笑
0005名無しさん必死だな2021/11/25(木) 21:11:21.98ID:fgkHy2Eo0
アンチャデモンズが売れなかったら
GOTYのラスアス、セキロも無かったよ
0006名無しさん必死だな2021/11/25(木) 21:58:01.43ID:U6c6Yy9n0
ファミコンなんかのレトロゲーも人気あったし、ああいう高難度ゲーがウケる土壌はあったってことだろ
デモンズの前にKFAというとびっきりのクソを信者に投げ付けてるけどな
0008名無しさん必死だな2021/11/25(木) 22:26:19.32ID:FYHqnbNL0
凄いよな
デモンズ・ソウルやったとき「何だ?この糞ゲー」と思って数分で辞めた記憶はある
粘り強く続けてファンを拡大させて、賞も貰った
努力が認められたね
0009名無しさん必死だな2021/11/25(木) 23:07:33.08ID:Ea6+1w6Qd
信者いなかったら箱時代で倒産してたな
ニンジャガイデン2の後に恥ずかしげもなくニンジャブレイド出した時は舐めてんのかと思ったわ買ったけど