フロム信者がいなければソウルシリーズ無かったと思うとゾッっとするよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
お前ほんとニワカだな
デモンズソウル出た時な、カジュアルなんてクソくらえ
というロックなゲームだったんだよ
そりゃ今でこそ勝ち馬のりみたいなヤツも増えたが
カルトヒットこそ宮崎ゲーのコア PSのゲームなのに箱スレで賑わって、それで慌ててPSも便乗したという形
その辺のゴタゴタのせいで売れる判断が遅れて
海外版権をアトラスに売り渡したせいでソニー内で粛清まで発展した
アトラス曰く 「過去最高に儲かった!」 r'"PS3愛ヽ
(_ ノノノノヾ)
6 `r._.ュ´ 9
|∵) e (∵| アンチャアンチャデモンズデモンズ
彡イ`-ニニ二‐' ミへ
三. i! ゛ヽ、 Y" r‐!、 ヽ.
三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
\_|!_二|一"f , !゛\ 三
〈, l|゛》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
♪ ゛ー-ニ二__,/ / / 三 ♪
/゛ У / / 三
//,/-‐、 /
i! _{! j!'〈 ♪
/ ,,.ノ \'' ヽ \
〈 ーぐ \ ヽ
゛ー″ 〉ー- 〉
〈___ノ
PSの良作聞くとこれしか言わなくなって長かったな
以降、新世代PSの代表的なゲーム枠へ(笑 アンチャデモンズが売れなかったら
GOTYのラスアス、セキロも無かったよ ファミコンなんかのレトロゲーも人気あったし、ああいう高難度ゲーがウケる土壌はあったってことだろ デモンズの前にKFAというとびっきりのクソを信者に投げ付けてるけどな 凄いよな
デモンズ・ソウルやったとき「何だ?この糞ゲー」と思って数分で辞めた記憶はある
粘り強く続けてファンを拡大させて、賞も貰った
努力が認められたね 信者いなかったら箱時代で倒産してたな
ニンジャガイデン2の後に恥ずかしげもなくニンジャブレイド出した時は舐めてんのかと思ったわ買ったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています