0001名無しさん必死だな2022/11/14(月) 22:49:35.95ID:TWBQurx0a
ランダム要素ええやん?
0003名無しさん必死だな2022/11/14(月) 22:52:45.72ID:0YdRDw/ba
タクティクがレースゲーとはたまげたなぁ
0005名無しさん必死だな2022/11/14(月) 22:57:05.72ID:jUvV0hMP0
例えがバカすぎる
0007名無しさん必死だな2022/11/14(月) 23:04:00.83ID:TWBQurx0a
つまり
オウガカートを作れってことか?(´・ω・`)
0009名無しさん必死だな2022/11/14(月) 23:08:06.38ID:bXONtIH70
散々作業させてオチは運ゲーデースって馬鹿みてーだろ
ぶっぱが下らねえってそーゆー事だからな
0010名無しさん必死だな2022/11/14(月) 23:14:38.81ID:aSfCVW0yd
?
0011名無しさん必死だな2022/11/14(月) 23:52:48.59ID:Kdc3mFcg0
戦争なのに落ちてるカード拾うキモオタ兵士想像したら萎える
だからマリオカートって勝ててもあまり誇れないし達成感がない
どっちかと言えばグランツーリスモにアイテム要素が入ってきたようなもん
そういうゲームじゃないだろって
直接攻撃upばっか相手陣地から生えてきた時は我が目を疑った
マリカはコース上にあるじゃん
なんで遠出しないといかんの
俺がシレンをやめた理由が結局これ運ゲーだなと思ったから
フェイの最終問題クリアするぐらいやったけど、アイテムの引きがダメだと上手く立ち回っても死ぬし
逆に引き良い時は苦労が嘘みたいにあっさりクリア
運に大きく左右されるゲーム性にむなしさを感じてやめた
0018名無しさん必死だな2022/11/15(火) 07:59:27.41ID:zguwWcmd0
パーティゲームとシミュレーションを混同してるクソバカゴミガイジおるか~
0020名無しさん必死だな2022/11/15(火) 09:04:30.31ID:n5NYN7UQa
スーパーデニムカート
0022名無しさん必死だな2022/11/15(火) 09:26:03.11ID:HNipAb7wa
シミュレーションゲームにカードゲームとか麻雀みたいなランダム性持たせてどうすんのって気はするが
ランダム性を持たせることによって、決まった攻略パターンが通用しにくいようにしたいのかもしれんが、攻撃のミスとかある時点でそこはもういいだろ