タクティクスオウガのバフカード叩いてるやつってマリカーとかやらないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
頻繁に雷撃たれてトップを走る意味がないマリカを想像しろ
面白いか? つまり
オウガカートを作れってことか?(´・ω・`) 散々作業させてオチは運ゲーデースって馬鹿みてーだろ
ぶっぱが下らねえってそーゆー事だからな 戦争なのに落ちてるカード拾うキモオタ兵士想像したら萎える だからマリオカートって勝ててもあまり誇れないし達成感がない どっちかと言えばグランツーリスモにアイテム要素が入ってきたようなもん
そういうゲームじゃないだろって 直接攻撃upばっか相手陣地から生えてきた時は我が目を疑った >>5
マリカですらランダムにも規則を持たせてる(アイテムは箱から出てくる、早い者勝ち、後ろの方が強いアイテムが出るのに、リボーンにはそれすらも無いという皮肉だろう マリカはコース上にあるじゃん
なんで遠出しないといかんの 俺がシレンをやめた理由が結局これ運ゲーだなと思ったから
フェイの最終問題クリアするぐらいやったけど、アイテムの引きがダメだと上手く立ち回っても死ぬし
逆に引き良い時は苦労が嘘みたいにあっさりクリア
運に大きく左右されるゲーム性にむなしさを感じてやめた パーティゲームとシミュレーションを混同してるクソバカゴミガイジおるか~ シミュレーションゲームにカードゲームとか麻雀みたいなランダム性持たせてどうすんのって気はするが
ランダム性を持たせることによって、決まった攻略パターンが通用しにくいようにしたいのかもしれんが、攻撃のミスとかある時点でそこはもういいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています