なぜ三すくみ的な属性要素があるレースゲームは少ないのか?

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0001名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:12:25.53ID:PKkgK+ki0
アクションやRPGだと普通にあるのにな

0002名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:12:50.95ID:cPUmM3kYM
恒例アフィスレ

0003名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:14:03.81ID:QZeT26SG0
どさくさに紛れて
リッジの話始めるん?

0004名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:18:28.30ID:fcu9FKEa0
あるやん

0005名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:19:39.24ID:PKkgK+ki0
>>4
なんてゲーム?

0006名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:24:22.91ID:gBEX/abfM
おしっこカートレース

0007名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:29:15.11ID:x6u1pfmg0
>>1は一体何が言いたいんだ?
レースゲームなのに格闘ゲームみたいな要素の必要性が分からん
もしかしてレーシングカーやラリーカーやオフロード等の車種の違いを言いたいん?

0008名無しさん必死だな2023/03/08(水) 18:31:18.09ID:PKkgK+ki0
>>7
火属性は水属性に弱いとかあるだろ?

0009名無しさん必死だな2023/03/08(水) 19:01:20.59ID:tATVtSuF0
ドリフトはグリップに弱くて、グリップはターボに弱い
ターボはドリフトに弱い

考えてあげたよ

0010名無しさん必死だな2023/03/08(水) 19:25:40.46ID:s/6UjdV10
コースによって加速度と最高速の設定バランス変えるようなもんじゃん

0011名無しさん必死だな2023/03/08(水) 19:47:07.78ID:HRFA/iR4a
クラッシュギアやカブトボーグみたいに互いをぶつけ合うレースしか思いつかない

0012名無しさん必死だな2023/03/08(水) 20:35:46.55ID:X/SrvAsjM
加速重視は細かいコーナーが多いコースだと立ち上がりが速く
最高速重視は直線が長いコースだと速く
バランス型はバランスが良い

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