なぜ三すくみ的な属性要素があるレースゲームは少ないのか?
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>>1は一体何が言いたいんだ?
レースゲームなのに格闘ゲームみたいな要素の必要性が分からん
もしかしてレーシングカーやラリーカーやオフロード等の車種の違いを言いたいん? ドリフトはグリップに弱くて、グリップはターボに弱い
ターボはドリフトに弱い
考えてあげたよ コースによって加速度と最高速の設定バランス変えるようなもんじゃん クラッシュギアやカブトボーグみたいに互いをぶつけ合うレースしか思いつかない 加速重視は細かいコーナーが多いコースだと立ち上がりが速く
最高速重視は直線が長いコースだと速く
バランス型はバランスが良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています