0001名無しさん必死だな2023/04/16(日) 14:06:17.72ID:G+KvnnZd0
ステージ2でマップがわかりにくくて1時間以上さまよって投げたぞ
0083なかよし ◆B7JssWkIF. 2023/04/16(日) 19:28:28.91ID:WmfLvm2R0
ゼルダ無双はニ作ともキャラゲー無双の中では当たりの部類だろ
0084名無しさん必死だな2023/04/16(日) 19:59:06.13ID:F5BwOweC0
>>83
しらねーよ
なんで他のゲームと比較してるの? >>84
え?www
18 名無しさん必死だな 2023/04/16(日) 14:58:22.05 ID:9Yx5+a7A0
>>13
敵が硬すぎる
ゲージが全然減らん
風花雪月無双の敵はやわらかでよかった 0086名無しさん必死だな2023/04/16(日) 20:03:21.49ID:qxLEncn+0
DXはクソ面白かったのに
厄災は開発の自己満
>>2
どうでもいいが
言ってることおかしいね…
その言を正とするならプレイしてないでしょ… 回復をなんであんな出し渋るのか意味がわからんかった
もう一撃食らって死ぬからと、戻ってステージ中を
這い回っても出てこなかったり
厄災面白かったな
音楽もストーリーもアクションも凄く良かった
0091名無しさん必死だな2023/04/16(日) 20:39:01.13ID:6+7//Zkoa
コラボ無双もいいけど本家無双をどうにかしてくれ
>>89
そりゃ攻撃食らわないように立ち回れって事だろ 0093名無しさん必死だな2023/04/16(日) 21:02:03.58ID:F5BwOweC0
>>93
自分も比較しといてこんなこと言うってことはキャラゲー無双エアプで悔しかったんだなww
84 名無しさん必死だな 2023/04/16(日) 19:59:06.13 ID:F5BwOweC0
>>83
しらねーよ
なんで他のゲームと比較してるの? >>93
あと無双エアプじゃないなら>>21見せて
エアプで見せられないのかお前は逃げたみたいだけどww 厄災無双は本編?クリアまでやったがコンプリートまではやる気しなかった
0098名無しさん必死だな2023/04/16(日) 22:00:59.89ID:JxQ1enGv0
IF展開を売り出し時にもっと強調した方が良かったかもな
ただな、確証無いのにバッドエンド期待して買うやつは頭おかしい
そもそも商品として成り立たねーだろ…何のメリットがあるんだ?
無双でクソゲーってどういうことなの?
どの無双も同じことを繰り返しているだけでは?
>>99
厄災はかなり異色だと思うよ
クソゲーではないのは体験版やればわかる キャラゲーにシナリオ期待しんなよ
ポックリン操作できるの楽しいだろ
0102名無しさん必死だな2023/04/16(日) 22:32:42.47ID:PcdeXTz6a
>>92
元々無双ってそんなゲームじゃなかったんだけどな 0103名無しさん必死だな2023/04/16(日) 23:48:38.98ID:kBibY8e50
厄災無双プレイするくらいならブレワイ延々とプレイしてた方が遥かに楽しい
同じグラと同じ声優と同じ技と同じ世界観でここまで神ゲーがクソゲーになるとは
0106名無しさん必死だな2023/04/17(月) 00:51:10.28ID:/rc388Co0
>>94
比較して無くね?
厄災無双の敵って柔らかいの? >>58
本編の方だって動画は2時間くらいだけど「今日もう4時間収録してんだけど」とか言ってたしな >>106
横レスだがこれで比較してないと言うなら君はアタオカやと思うよ
18 名無しさん必死だな 2023/04/16(日) 14:58:22.05 ID:9Yx5+a7A0
>>13
敵が硬すぎる
ゲージが全然減らん
風花雪月無双の敵はやわらかでよかった 0109名無しさん必死だな2023/04/17(月) 01:36:26.91ID:Ha5LkNIK0
マスターソード取った帰りのゴングル山ステージと
ウルボザとリーバルを助ける血流れ湿地帯ステージの曲が好き
0110名無しさん必死だな2023/04/17(月) 01:39:49.79ID:Ub/IOODmd
>>77
でもブレワイ路線って多分だが今回のティアキンが最後になりそうな気がするんだよなぁ
あくまで考察だがティアキンがゼルダシリーズの時系列において終着点になるのでは?って予想があるし 0112名無しさん必死だな2023/04/17(月) 02:25:09.77ID:wNMQQi80a
>>111
いや、今のブレワイ時系列がどうこうじゃなくてブレワイをこれからのゼルダのテンプレにしろと言ってるのよ
つまり神トラ3が出るとしてもブレワイのスタイルで作れ、と 昔は時岡のおかげで2Dゼルダが下みたいな扱いになったように
ブレワイのおかげでその他の3Dゼルダが下みたいな風潮になってんのかね
とりあえず内作2Dゼルダのラインは完全に無くなったと見て良いのか
神トラ2最高だったのにな
>>102
まあそこが不評が原因だな
変化が思ったより大きいと叩く声が大きい層はどこでも居るもんだ >>106
そもそも災厄は制限時間があるステージが結構あるから
固いとか文句言ってるのはただの下手くそなんだよな 0117名無しさん必死だな2023/04/17(月) 07:11:38.22ID:s1hqteAa0
処理落ちがひどすぎ
カプコンはSwitchに最適化するノウハウあるけど
コエテクはダメだわ
もうPS5向けにだしとけ
0118名無しさん必死だな2023/04/17(月) 08:16:33.35ID:BAlXQbmt0
>>1
これナビもマップも常に表示されてるのに彷徨える要素皆無だが?これで彷徨えるならお前OWなんて一生出来ないじゃん 0119名無しさん必死だな2023/04/17(月) 08:22:55.41ID:BFWNyVzr0
>>1
ブレワイで迷うならまだわかるけどこのゲーム基本的に1本道やろ
最悪分岐が分からなくても目的地にキャラ移動命令出せば勝手に到着するのに ブレワイの方が迷わなくね
広大に見えて迷いにくいフィールドに鳴ってる
0121名無しさん必死だな2023/04/17(月) 09:06:37.75ID:/sijMD860
0122名無しさん必死だな2023/04/17(月) 09:07:36.92ID:o3xDRew+d
ただの無双だし
0123名無しさん必死だな2023/04/17(月) 09:08:21.32ID:/sijMD860
>>108
どこが比較?
厄災無双のゲージが全然減らないのは事実やん コレで無双始めてプレイしたが
予想通りダレるな
プレイアブルキャラが多いので満遍なく使いながらヤりゃ少しはマシだが
基本はどれも無双するだけなのでボリュームがキツい
もう少し大きな部分でゲーム性を付与するか
もしくはミクロな部分で敵味方モブの反応をより臨場感だすか
ちと工夫しないと厳しいかと
>>111
インタビューかなにかでこれからはOW路線って言ってなかったか?
さすがにブレワイ世界掘り下げるのはティアキンで終わりだろうけどOWは継続だと思うぞ 同じ戦場にいるのに共闘感全くないよね
敵相手してる間に移動指示だしておいて倒したらキャラ切り替えて同じ作業
なんか生きてる英傑がムービーで観れるから評価されてるだけの凡ゲー
0127名無しさん必死だな2023/04/17(月) 10:08:18.24ID:kPeLG9foa
>>123
比較してないならなぜ風花雪月無双を持ち出したの? >>127
いやブレワイ無双のマップは異常にわかりにくいぞ たまにブレワイ本編と厄災のエピソードがごちゃごちゃになるときがある
ティアキンでのシド達との共闘も、これ前やったよね感が強いw
0131名無しさん必死だな2023/04/17(月) 11:25:44.90ID:w94zuf1Qa
>>129
上下段や狭い入り込んだ所が分かりにくいの分かるがブレワイより迷うは絶対ない
ブレワイの方が普通に迷子になるわOWだし 神獣戦以外にはとくに不満なかったな
神獣だけは擁護できないクソゲーだと思うけど