0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a4d-Qb5F)2018/08/13(月) 17:11:46.62ID:buQ1vlgS0
>>944
グラフィック設定によってはある程度車体距離が
離れてると迷彩見えない仕様だからそれかも
新パソミで英TDと英MT、9月のマラソンで英HTが
来るそうだが、もうFV4005やスパコンの
乗員育ててる身だと付いてくる乗員の雇用先に困りそうだ
もう一つずつぐらい紅茶ルート増やしてくれればなー 結局前線突破できるかは重戦車の上手さ次第なの?
マウマウが防御一手に引き受けたりして
カナボンAXでカモスキルを育てる荒行が始まる…
LTは基本好きだから作ると思うわ
つうか紅茶の国にクロム以外の快速あったことに驚く
>>953
HTは戦線構築が大事な役目であって、突破は
地形や枚数有利でもないと
逆サイ有利なら耐えてれば有利だし
チラ見して自走に削ってもらうのも大事 苦行戦車を抜けて比較的強い戦車ばかり乗ってるんだけど
あの性能差に苦しむ日々を思い出すと最近確実に気が抜けてきている
ここは一度苦行戦車で気を引き締めた方がいいだろうか
tier2に冬迷彩つけてたけどもう冬マップ無いのに気付いて外したわ
>>956
オシエテ君で人から教えて貰った良戦車ばかり乗り継いで輩が
8〜以上とか行った所で技術なんて身につかないから
たかが知れてるわ
苦行に乗ってれば色々見えてくる物は有るよ 上手い人は苦行戦車でもちゃんと成績出せるからな
苦行戦車で何も考えずに強車両と同じ使い方すればすぐ死ぬし成長なんかしないわな
>>953
最前線のHTは撃ち合いももちろん大事だけど
後ろに何がいて支援がもらえるのかどうかも考えて動かないといけない
自走や駆逐がいるのに射線通らないとこまで出ていくのはマイナスだから
そういう部分も含めて押し引きの状況判断出来るうまさは必要 前線の突破は中戦車が必要かな
極端に枚数差ついてるならゴリ押しでも行けるけど
中戦車が側面取って囲めないと厳しい
重戦車だけで前線突破しても敵の駆逐に文字通り駆逐されるパターンもあるし
>959
お、そうだな(フォーラム戦士の書き込みとスタッツを見つつ
苦行戦車でその時その時の戦場を上手く立ち回れるようになると成績が上がってくるよな
>>962
突破したあと駆逐に撃たれるのはHTがアホなだけだからなぁ
目の前の敵倒したら戻るって選択が出てこないのはいかんでしょ
MTどうこう以前の問題だわ WN8の基準変わったのか?
せっかく黄色くなったのにオレンジに戻ってる
この前使えない時間帯になんかやってたみたいだし変更あったのかもなー
HTとして十分な堅さあるけどMTに少し劣るくらいの機動力もあります、みたいなHT増えてきたしなあ
地形使って防御しながら距離詰められるマップならそのままTDの防衛線突破も不可能ではないけど、あくまで理想の話やな
>>970
ほ、ほらもう一度上がる喜びを味わえるし・・・ やーっと1554まで来たのに
俺が成長するのが先か基準が上がるスピードが勝つかのイタチごっこ様相を呈してきたぞ…
平均が上がったから自分も上がっただけと気づくと悲しくなるよ
ちなみに緑の基準
17/11/7 1470
18/4/11 1559
1年とかからず100以上増えてる
逃げ水で大草原不可避wwww
自分が全体で上位何%にいるかってだけの話やし、基準値に追いつかない=周りの伸びに自分が追いついてないだけやぞ
0978名も無き冒険者 (アウアウカー Sad5-/3IO)2018/08/24(金) 15:26:00.49ID:/IGVQr/7a
そうか私が万年橙なのはそのせいか!
実際に出せる成績の上限が何処かにある訳だろ?
それならこのゲームが何年か続くと
食物連鎖上位のユニカムと退化して餌になる猿の
2つのグループに分かれていくのか?
てか「終わったゲーム」とか言われながらも新規はある程度供給されてて、最上位層はwn8伸ばしにくいはずなのに各色の基準は上がってるやん
ってことは中間層で成長止まる奴とそこから上位、最上位層に上がっていく奴の数に差があるってことや
こことか本スレで色ガーwn8ガー言いまくったせいで戦闘数少ないのに色とか過剰に気にしとる奴おるやろ
まあ始めたばかりの頃からガチガチにレート気にしながらプレイして万戦行く前にユニカムになったプレイヤーもおるけどな
MODとか入れてない状態で各人の色がよくわからないんだよね
大体白?だけど青?とか橙?の人もたまにいる感じ
白は白でもなんか微妙に色皆違ってない?
XVMの色で、「白」って設定はデフォでは無いけど、何指してるんだろ。
もしかして、有効化してないとか、XMVサイトが落ちてるときの話かなー
>>989
戦闘数が既定値満たしてないとかだったような >990
車両別WN8のことかー
こいつ、表示する設定にしてないから存在忘れてた
KV-1ってどうすりゃ上手く使えるんだ?
普通に戦線が作れれば強いんだけ、何故かケツブロするLTにゴリゴリ車体擦っても前に出たがるMTや謎の突撃で味方と戦ってるみたいだ…
展開によるからなんとも…
味方と足並み合わせて戦線作るといいよ
KV1の使い方がわからない君と同じでティア5なんて初心者ばっかだから適当にやってりゃいい
ティアトップならオラオラしてれば勝てる
突っ込んで死にたい奴らは勝手に死なせると枚数的に不利になるし
下がると中途半端な位置で戦うことになってバカ見る事になるし
市街地でHT押し退けて自分が撃ちたいばっかりのどう考えても場違いなMTLTとか上手い人はどう付き合ってるんだ?
例え負けても、戦線が作れる時と作れない時のスコアの差が激しい
>993
上手くなる目標は、装甲活用がHP以上で、同格とタイマン、1vs2で勝てるぐらいの腕ってぐらいの話がいいのかな。。。?
リアルニュータイプがプレイしたらどんぐらいのキルデスになりそうなん?このゲーム
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 42分 53秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php