TL25 レベルあげがきつくなってきた割に近所で取れるポケモンが雑魚ばっかり・・・
ジム戦もつまらないしなにより夏も終わりだしわざわざ休日をポケモン探しに使う事がどうなんだと・・・
同じくTL25、将来面白くなるはずだと言い聞かせやってるとこはあるね
交換・対戦が楽しいシステムだといいのだけれど・・・
同じくtl25w
ここらへんが飽き時期なのかねw
ジム仕様がクソだから高個体値良技を育てるモチベ続かず
まだβ版らしいしアプデで徐々に機能増えていくだろうから気長にやろうぜ
TL30。都会はいいけど田舎に住んでる人は辛いだろうなとは思う
強キャラが決まってるし
CPと言う概念がいらないんじゃないかと思う
0007ピカチュウ2016/08/29(月) 23:27:41.68ID:RXXsSkOD0NIKU
0009ピカチュウ2016/08/29(月) 23:30:36.67ID:by4uwgda0NIKU
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
飽きてきたというより前ほどレベル上げなきゃ!ポケモン捕まえなきゃ!って必死さは減ったTL23
原作?だと700種類ぐらいポケモン居るんだと知って今後のバージョンアップを思うと気長にやったほうが楽しめそうとか思ったり
チートと廃人が飽きてきたところで、ようやく楽しめるかなと思ってた
が、そこまで持たず飽きた
TL24。やっと野良カイリューと養殖カイリューゲット。
田舎でポケストも少なく野良に出会ってボール50個も使うと無くなるのが心配なレベルだからザコは無視するようになった。で、レアでも出ないとボール投げないから飽きてきた
0016ピカチュウ2016/08/30(火) 13:53:00.78ID:Lv2ubEMI0
正直に言おう
飽きてきた
TL20になったが次まで長い道のりでへばってきた
ピカチュウ出るまで我慢する
0019ピカチュウ2016/08/30(火) 22:01:52.29ID:TPTO+awAp
飽きてきたと言うか、恥ずかしくなってきた
まだやってんだ〜って、冷ややかな目で言われる事が多くてツライ
でも頑張る!
卵も1km,3km,5kmぐらいがバランスよかったな
0023ピカチュウ2016/08/30(火) 22:24:50.25ID:PpDyoOt70
欲しいボケモンしかボール当てなくなった
最初から思ったのは、以外と早く終わるから
8月中は全ツッパ、帰宅途中の駅も当初は
ブームを実感したけど、ルアーも焚かれなく
スルー帰宅