0001ピカチュウ2018/12/16(日) 22:56:59.44ID:3oNN6BBH0
>>335
そんなやり方もあるのね
教えてくれてありがとう 0338ピカチュウ2019/03/31(日) 13:28:51.60ID:UHMCLKtHa
対戦中に自分のも相手のもポケモン見えなくなった
何やってんだかわからんまま負けた
0339ピカチュウ2019/03/31(日) 14:03:23.73ID:3/IQI4HW0
新技追加してPVPやらせようとしてるんだろうけど
対戦バグが多い、フレンド誘ってもなかなか成立しない
根本的にシステムを再構築してほしいわ
0340ピカチュウ2019/03/31(日) 14:56:02.21ID:YEhjRGHFa
交代バグとか致命的すぎて萎えるわ
各リーグで同じポケを解放とかもコストが高すぎるからCP自動調整してほしい
0341ピカチュウ2019/03/31(日) 15:14:17.05ID:TUzdxQJ/p
ランダム対戦を早く実装してれればいいのに
フレンド内だけでもいいから自動でマッチングできるようにしてくれ
0342ピカチュウ2019/03/31(日) 16:31:57.82ID:YvpbC/7sM
>>338
俺も一度なった
何やってんだかわからんまま勝った ウェザーボールのポワルン使ってる人いる?
雨ルンがスーパーでも脆すぎるんだが
0344ピカチュウ2019/04/04(木) 10:01:26.17ID:QBU0Fxrw00404
雨ルンダメなんか?
一応シールドありでならハイパーの赤リーダーを3立てできるが、猿の炎の渦でゴリゴリ削られるね
つーかウェザーボールが表示されないのはバグ?
ウェザーボールは高EPSノーマル技で回してこそ活きると思う
雪ポワルンの粉雪なら回転率良いけど、水鉄砲じゃなぁ
>>350
ウェザーボール見た後にスライドさせると表示がバグるやつ
水色ゲージの雷とかいろいろ なんかもうPvP用にポケモン厳選したり育成したり
タイプバランスや流行りの環境を考えてパーティ構築するの
めんどくさくなってきた・・・
数週間前に対戦目当てで数人とフレンドになったけど
モチベ無くなってたら申し訳ないなぁ
0353ピカチュウ2019/04/12(金) 07:51:23.97ID:KqfgZ2A80
>>352
初期から対戦フレンド定期的に増やしてるけど、途中で対戦やめたのかな?て人は多いね
出来ればモチベ維持してもらって対戦したいけど 0354ピカチュウ2019/04/12(金) 10:27:49.72ID:8zijl3ina
シンオウの石目当てで対戦してた人がばらまき後、一斉にやめた感あるな
0355ピカチュウ2019/04/13(土) 07:38:31.70ID:DOP3X7Hhp
>>352
次々と新技出てきてそれまで強かった奴が短期間で産廃化していくからな
砂を無駄に使ってそんなのが続いていたらやる気なくなるの当たり前やろ 0356ピカチュウ2019/04/14(日) 02:53:12.78ID:ISenI7qo0
まあ、最近は新技追加されてないがな
虫イベントもされなかったし、イースターもアースデイも技追加なさそうだから
砂を貯めたり育ててない奴を育てるなら今
0357ピカチュウ2019/05/01(水) 11:39:17.61ID:OpGPPYEB00501
非公式ロビー作る方は無いのかな
ノルマこなし用3連こちら低cp
ハイパーメダル目的3連/求ノルマこなし勢
スーパー1戦ライト勢
みたいな部屋建てるの
0358ピカチュウ2019/05/01(水) 11:50:36.83ID:2b4j/BBBa0501
>>357
みんなそれツイッターで似たようなことやってるな、目的を分けて対戦募集する感じ 従姉が来て服買うから何回か勝たせてって言うので久々に対戦したが
バーコード読み取るのどこからやるのか二人ともすっかり忘れててしばらく悩んだ
海外フレが親友になった直後対戦申し込んでくれたんだけど
ケッキングとか出してきてどうやっても勝ってしまった
次はこっちもケッキング出そう
0364ピカチュウ2019/05/28(火) 07:58:58.13ID:VLJ9/TCQM
そこはヤルキモノ出そう
まだ1スレ分も消費してないの?
どんだけ流行ってないんだよpvp
0366ピカチュウ2019/05/31(金) 17:42:22.45ID:hWnt3/IR0
複垢でもPvPメンドイ
0367ピカチュウ2019/05/31(金) 18:00:58.22ID:kNxgaOfL0
>>365
ここじゃなくて1500でみんな話してるぞ 0368ピカチュウ2019/06/02(日) 21:20:55.79ID:t1MkcjoS0
ランダムマッチ実装されればもっと気軽に楽しめるんだろうけど
トレーナー同士のコミュニケーション()をナイアンは重視してるから
たぶん実装されないんだろうな
0369ピカチュウ2019/06/27(木) 22:23:50.72ID:cRekGx9cp
0370ピカチュウ2019/07/16(火) 07:53:55.41ID:gUHEFL9Z0
0371ピカチュウ2019/07/20(土) 02:51:09.31ID:SyUJ1Fg40
初見殺し
0372ピカチュウ2019/07/20(土) 22:20:00.34ID:rU51PReQa
タイプごとに異なるスワイプとか、さらにライト層にきびしい仕様にするとは
技2の出し方が分からなくて発動できない
こりゃ引退しかないのか?
0374ピカチュウ2019/07/21(日) 00:52:59.75ID:zcIvoZCK0
なんでシャボン玉つぶしで技発動するのか意味がわからない
0375ピカチュウ2019/07/21(日) 02:00:48.59ID:xvlJj7jE0
勝ったら相手が出してきたのからランダムにゲットチャレンジできるようにすればいいんじゃないかな
相手のポケモンが失われるってことはなくて(相手に取られるなら緊張感があっていいけど、そこまでは)
ジジババが楽しめるシニアリーグ作ってくれ
タップだけで戦えて技の特性無しで宜しく
参加するにはアバターでハゲで腰曲げポーズを選択すること
ナイアン宜しくね
0377ピカチュウ2019/10/01(火) 22:52:05.78ID:Qb6FIM7yd
対戦したいからフレ募集するわ
0378ピカチュウ2019/10/22(火) 07:56:01.45ID:zeNAS2tC0
思ったんだが、シールドを回数じゃなくてエネルギー消費型にして、
10マス?持ち分で1マス使ったら10%ダメージ軽減、とかすればシールド読み合いが面白くならない?
時間長くなるなら2マス単位とか
じゃないと、現状だと能力値ダウン(100%確定のやつ)が有利過ぎるし、防御側が単純過ぎるのよね
0380ピカチュウ2019/11/03(日) 08:15:07.05ID:J36shcCSp
この糞開発がそんなシステム作れると思うか?
今の開発メンバーを全員解雇しない限り無理だろ
0381ピカチュウ2020/01/29(水) 07:58:08.15ID:h1CFrLKv0
!
鯖のせいか通信で固まって不利になったりしてないか?
0383ピカチュウ2020/05/26(火) 23:05:52.41ID:gpHYxxn9a
せっかく必勝のパーティーを見つけても後出しで技の仕様変更されて全部ムダにされる。嫌気が差す。
0384ピカチュウ2020/08/01(土) 22:59:28.57ID:Dl55tvJgd
またチートやってるクズがいるのか。こっちだけ重くてゲージが溜まるのにこっちよりもエネルギーの必要な技でタコ殴りされる。嫌気が差したぜ、もうやらん。チート出来ないようにしてから公式リリースしろや、カス運営
0385ピカチュウ2020/08/07(金) 07:00:05.10ID:nap2A5bOp
>>384
チート対策はシーズン2の前に長期間メンテで一度休止した時にやったけど一切対策されていなかったから対策は無理って判断だったんだろう 0386ピカチュウ2020/11/18(水) 22:52:09.75ID:Llsu5pLRd
クルクルして固まるだけで何も出来ず相手に一方的に攻撃されて終わる。相手のチートが多くてウンザリする。
0387ピカチュウ2021/08/09(月) 00:01:19.24ID:waVvFNXvd
あらあら