スイッチがハードル下げた1700万台すら売れないと思ってたやついる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/30(火) 10:36:57.99ID:0Aslv7yb0
1700万に修正した時絶対達成可能な数字に落としてきたなって誰もが思ったよな
2名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 10:40:28.86ID:EjDCTIeB0 1800行かないって言った人むちゃくちゃ叩かれてたからな
NPDのスレで
NPDのスレで
2019/04/30(火) 10:44:37.03ID:0Aslv7yb0
任天堂信者じゃなくても1700は行くと思ってたろ
修正後すら達成できないとか赤っ恥だし
普通は低すぎるくらいの数字に設定する
修正後すら達成できないとか赤っ恥だし
普通は低すぎるくらいの数字に設定する
4名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 10:44:55.44ID:PEt9vD9B0 でも行かなかったじゃん
5名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 10:48:14.66ID:9NKbydV00 ペースがかなり落ちてる
wii以上に失速が早いかもしれない
wii以上に失速が早いかもしれない
6名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 11:19:40.30ID:cKviR+/qH 任天堂が毎年前半捨てて本気のソフト全く出さないんだからそらこうなるわな
内部留保1000億くらい使ってSwitchたちあげるまでに開発拠点と開発ライン増やせよな
内部留保1000億くらい使ってSwitchたちあげるまでに開発拠点と開発ライン増やせよな
2019/04/30(火) 11:20:13.52ID:AFSrwnOv0
日本国内だと売れてるのにな
3DS越えはするんだろうか
3DS越えはするんだろうか
8名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 11:24:48.83ID:EgkVC0KS0 1500万いけば十分だと思ってた
ソフトラインアップが弱かったし
予想外の200万はじわ売れソフトが髪が借りすぎた完成度で引っ張ったと思う
ソフトラインアップが弱かったし
予想外の200万はじわ売れソフトが髪が借りすぎた完成度で引っ張ったと思う
9名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 11:27:47.28ID:Dfj43Oq10 最初2000万台だっけ?
10名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 11:28:54.29ID:gG7Y3l2C0 >>6
スイッチユーザーだけどそれは思うわ
3年目も前半捨てるとかちょっと甘く考えすぎ
新作作るのに時間かかるなら時間稼ぎにWiiUソフトのDXくらいはバンバン出せよと
それくらいの金はじゅうぶんあるだろうにな
とにかくソフトへの投資が足りてない
企業規模に対して子会社も少なすぎるわ
スイッチユーザーだけどそれは思うわ
3年目も前半捨てるとかちょっと甘く考えすぎ
新作作るのに時間かかるなら時間稼ぎにWiiUソフトのDXくらいはバンバン出せよと
それくらいの金はじゅうぶんあるだろうにな
とにかくソフトへの投資が足りてない
企業規模に対して子会社も少なすぎるわ
2019/04/30(火) 11:29:53.54ID:0Aslv7yb0
つーか2年目の一番売れる時期でこれって
いうほど大したことないんだな
PS4みたいに息長く売れるわけじゃないし1億とか絶対無理だわ
>>6
WiiU見捨てて無視してた期間にこっそりスイッチのソフト作ってたじゃん
いうほど大したことないんだな
PS4みたいに息長く売れるわけじゃないし1億とか絶対無理だわ
>>6
WiiU見捨てて無視してた期間にこっそりスイッチのソフト作ってたじゃん
12名無しさん必死だな
2019/04/30(火) 11:38:05.85ID:x35HLi4T0 一度下方修正した時点で興味なくなったがそれすら達成できなかったのかw
ダメ企業だな
ダメ企業だな
2019/04/30(火) 12:07:45.89ID:xIN52Fz8C
欧州でコケたのが痛い
ゲーム=PSが根強い
ゲーム=PSが根強い
2019/04/30(火) 12:12:48.60ID:0Aslv7yb0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています