【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part135【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net

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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円

次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/

ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/

アーケード版 ディシディア ファイナルファンタジー サウンドトラック
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dissidia/DFF/

■前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part134【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1467031340/


■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/

Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
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↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

アレクラスフロはよんだら大体勝つけどな

強化貰ったけどバッツ言う程壊れるかな

俺がエンドオール使うと貯めてる最中にカラミティやサーチ技が飛んできて当てる前に被弾する未来が見える

>>950
エンドオールはぶっぱしてもHP攻撃なら当然の後隙以外は明らかにデメリットなさそうなのがな
ヴィゾといいなんでこんなまんまヤバそうなの搭載しようとしちゃうの

0956名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9709-iWcA [221.241.207.243])2016/06/29(水) 23:19:03.68ID:2lonNcPF0
大会の優勝メンバーにWOLがいれば見栄えが良いからさ

青魔のミサイルの弾数前より少なくなってしょぼくなった

実はジャンプ三回の利点がイマイチ分からない…
高低差に弱い技を避けやすくなるのはまぁ分かるけど、それ以外何があるのかな

ソニバスリープ速いなー

相手の上をとれるのと、サーチ届かないところにいけるのは結構強いんじゃないかなー。

>>957
隙無くなってスピーディにはなるけどミサイル連射楽しかったよな…

>>958
ジャンプはフェイントに使えるから回数増えるのは強いぞ

みずのんのオマケでさらっとJENOVA使われてて早くも次アプデのネタバレが

>>950
それな。ブラセだってジャンプすればいいのに現実は当たりまくるしな
動き完璧によみきらなきゃジャンプ避けなんて出来ぬぅ

>>951
スコールは基本グライドサーチ持ちと相性いい

ジャンプモーションとビーファン初段の斬り上げが若干似ているのでスコールはジャンプフェイントは良く使う

>>963
曲は見映え重視で選んでるから追加いつかはわからんよ

アダマンAの上手いスコールの動画見ればわかるけどジャンプで様子見するのがつえーんだ

ジャンプの強さが分からないうちはまだまだよ
ジャンプの強さはアダマンAスコールとかの動画を見ると分かる
というかこのゲームジャンプ強すぎ

バッツのお守りも仕様変更したのは竜騎士をジャンプ+1回にしたからだろうしな
単純にジャンプ4回は恐ろしいw

というかステップがクソ弱い
上位クラスに行くほどステップ禁止にした方が勝てるんじゃね?

>>970
いっちょよろしく!

>>972
少し待ってくれないか

上手いスコールはジャンプでフェイント掛けてからブルータルよく使ってるよな
俺が使うとジャンプに攻撃引っ掛かってタンクになるんだけどな

ミスリルとかは攻撃外した瞬間ステップとか糞多い印象

>>971
俺がやると何故か良く重ね食らって死ぬんだけどな

>>973
まあいいでしょう

>>975
まさにそうだと思うよ
お互いに攻撃→即ステップを繰り返してるから完全に平行線
後ろジャンプチャアサとか前ジャンプサークルとか使えるようになるとキャラの強さが1ランク上がる

僕は今スレの名を継ぐものだッ!
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part136【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1467212234/

>>978
乙は必ず吹く…

最後まで>>978を乙する事を誓おう

>>978は立派な乙だ!

>>978の奴、乙かな…

>>975
それなぁ
俺もミスリルD位にそれに気づいてやっとこさ「何も入力せずに様子見」する事を覚えて
その少し後に「ジャンプで着地誤魔化したり高度維持したりする」事も覚えたら
サクサク読みあいに勝てるようになったわ
こんな簡単な事に気づくの遅すぎだわホント・・・

公式ケフカ二枚目はミッシングだな
サーチか?

見つけた、>>978乙する心

>>978は乙のおもちゃだよ!

そうは言っても一度ガードしちゃったらステップ以外出来ないしな。むしろガード安定のクソゲーにならないようにステップは弱く設定してるのかもね

本日の主役、>>978!!

ミッシングサーチかー、第2のカラミティを待ってたんだけど

>>978
乙よ降り注げ!

0989名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8de0-NBGD [42.150.98.94])2016/06/30(木) 00:08:55.70ID:a9iBYgyT0
>>987
むしろトラインの方が原作準拠でゆっくり追尾するカラミティもどきになりそうな気はする

>>978
おつおつ

>>989
ィやっちゃうヨン 当たっちゃった?のイメージが強すぎて

こんなのミッシング超絶かっこいいやん
性能悪くても使いたくなるエフェクトの良さ

>>978
ミッシングどこにのってんだ?
公式見当たらんぞ

>>993
公式サイトにケフカ参戦って出てるからそこからケフカのページに行けてスクリーショットにミッシングぽい写真があるよ

トラインは発生がクソ早いドーナツ状のサーチで
ステ踏んだら当たるけど何も動かなかったら当たらない
ただし味方と合わせるとクソ強いみたいな技を妄想してたんだが
サーチが来ちゃったかぁ

公式のスクショ1枚目のケフカの顔よーく見たら思ったよりこえーな

>>994
ありがと、あのスクショの事だったのかw
てっきりどっかで技バレしてんのかと思ったわ

過去のスレは埋め直さなきゃ

>>1000ならラムザ救われる

>>1000なら次々回アプデの追加キャラはキマリ

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