0001名無しですよ、名無し!(pc?) (ワッチョイWW 0bb1-+7E5)2018/04/26(木) 20:46:06.73ID:AadPPfNh0
新規のために過去やったイベントを
いつでもできるようにしてあげればいいのに。
次スレからは立てるの970でもいい気がするね
立てやすい板になったしスレも住人減ってまったりになったし
メガネ祭りだやったー
新八の必殺技も1番カッコ良くて好きなシーンだから嬉しい
やはり新規イベントはいいな
早速クリアしてオーブもたくさんたまった
0961名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイWW 7645-zwnm)2018/05/19(土) 00:09:54.93ID:VbH4nUD00
やっちまった、ミッションガン無視で新八ビクトリーにしてもうた
>>960
スレ立てができないならそう伝えてほしい ガチ勢の人に教えてもらいたいんだけど
スキルゲージ減少のパーセンテージって全体じゃなくて今現在の秒数でかけられてる?
別なデッキで倒してる間にアスリートパに挑まれてたから同じ並びにして勿論こっちのスキルは全員MAXにしてるんだけど
こっちの手塚が先に打つ→ゲージ溜まるってところで向こうの手塚に打たれる→何故か向こうの流川が先に発動→連続スキルの流れで手出しできずやられる
って流れになってしまった
何で負けたのか分からなくて最初は誰か素早さ調整できる人いたっけと思ったけど
もしかして相手へは溜まりきる前に10%、自分には溜まりきっての10%だからこっちの方が多く減らされてるのか?と思ってさ
もし手塚を先に打った方が不利なんだったら反撃どうすればいいのか悩む
スレ立てお疲れと言いたいが
ワッチョイなしになってしまったんだな…
>>963
その状況になったことがないからわからんけど
強襲やキャラクエでの敵側の減り幅を見る限り
全体で計算してるんじゃないかと思うがどうなんだろうかね… >>963
ミラーパでシーンカード間違えてでアリーナやったとき
向こうの手塚ゾーン→こっちの手塚ゾーン→こっちの流川ダンク
で流れつかんで勝ったわ原因はしらんが >>963
アスリートデッキで試したことがないから
手塚ゾーンのゲージ回復がそれより早いなら申し訳ないが
手塚の「さあ油断せず行こう」でなんとかなったりしないんだろうか 久しぶりに立てたらやり方を忘れていました
立て直した方がいいでしょうか
>>965
久しぶりに立てたらやり方を忘れていました
スレを立て直した方がいいでしょうか 0970名無しですよ、名無し!(空) (アークセー Sx75-vF4R)2018/05/19(土) 02:53:42.35ID:0vvVqB8Cx
>>963
%でマイナスだからチャージダウン先撃ちのパーティのフィニッシャーの方が多くゲージ貯まってる
だから後撃ちされると微妙に減り分が多くなる >>969
正直いくらか過疎気味になってるからいらんような気もするが
稀に見かけるアレな奴がわかりやすくなるって利点(?)もあるからな…
俺だけでは何とも言えんから立ったスレをどうするのかは他に任せるわ スレ立て乙
立て直さなくてもいいんじゃないかなと個人的には思う
アドバイスくださった人たちありがとう
1回分溜まったから試しに手塚の素早さ1だけ下げて挑んでみた
予想通り向こうの手塚が先に打ったけどそのまま向こうのゲージが溜まってやられただけだった…何故だ悲しい
一応素早さは流川41翼44不二38手塚37
あと考えられるのは流川の覚醒したエースのパスで一気に皆のスキル溜まるから発動が渋滞する?さあ油断せず行こうをスキル1に配置したら変わるかな
お互いにどうスキル打ってるのか順番を記憶出来たらいいんだろうけど手塚ゾーンから一気に来るから頭が追いつかないわ
0973名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdfa-vF4R)2018/05/19(土) 05:10:00.31ID:jE4E/yy/d
ブッチギリマッチ始まってるぞ
オレコレよりはクオリティ高いけどドカバトよりはって感じだな
0974名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 05a1-wvmP)2018/05/19(土) 06:15:51.50ID:IZ18HlvN0
>>964
イケメン乙
スキル発動順番の事は俺も以前不思議に思った事があったな
お互いヒロイン+ポップクロームの時だけど、こっち東條打つ→クローム必殺ポップ勇気がほぼ同時に溜まる→厳密には多分クロームが先に溜まってる(この時点でコンマ何秒か損してる)→発動待機中に相手東條→コンマ何秒か損して無い相手クロームが先に打つ→全滅
てな感じ しかしまあこのままだと本当にチョッパーがアリーナ報酬になりそうだな
サンジに続いてのランク報酬は手札が揃ってないユーザーからすれば辛いだろうに
メガネ相手にただの通常攻撃で16000出るツナおもすれー
0979名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイW 55d3-wvmP)2018/05/19(土) 10:07:44.47ID:kios/2xS0
フォローリスト眺めたらキャラクエ回すしかなくなったタイミングで辞めてる人結構いるな
更新すらろくに無くなるとそりゃダメだよな
50周年迎えたら即死だろうし続ける意味あんまりないしなキャラ扱いも雑だし
昨日アスリートパについて質問した者だけど
結局さあ油断せず行こうをスキル1にして挑んだらこっちの流川が先に打ってあっさり勝てたわ
よく分からないけど時々向こうのボーボボが何故か早かったって人もいたし処理速度の問題だったのだろうか
とりあえず今後もアスリートパで挑む時はスキルの配置を意識してみる
0982名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdfa-wvmP)2018/05/19(土) 13:22:40.24ID:OoLfzf1Kd
>>981
確かによくわからんが稀によくある
こっちの哪吒にケンコウコン?で相手の哪吒がキンセン?だった時はこっちのケンコウコン→相手のキンコウセン→こっちのキンコウセンとなる
2つ同時に待機中になると割り込みかかるっぽい
技名めんどくさ! 手塚と翼の5%チャージ技属性コンビが手ごわい
手塚がこちらの東城よりも先に撃ってくるのでそのうち翼のドライブシュートがきてやられる
このクソゲー、PUBGよりアッチッチで通信量おかしくてバッテリーの減りが異常なんだがホント腹立つわ
0988名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイWW 7645-zwnm)2018/05/19(土) 20:24:33.95ID:VbH4nUD00
通信量直ったんだ、じみーにこのゲーム良い方向へ向かってるのか?
でもアプデの進化方法変更で大幅なマイナスになったからまだまだだけども
個人的にも進化の変更にいい印象はなかったが
変更後の方が長いのもあって気にすることもなくなったけどなあ
あとはイベントの定期開催とアリーナ関係の改善さえしてくれればな…
0990名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイWW 7645-zwnm)2018/05/19(土) 21:25:18.21ID:VbH4nUD00
俺は進化させるたびにくそー前の進化方法ならなあと思い出すよw
通信料改善されたのか
じゃあスクラッチ画面で延々とテカテカし続けて寝落ちしたらスマホがホカホカになるの改善してくれ
iPadでプレイしているので見やすいけれど
電車の中でやると目立つので恥ずかしい
0994名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイWW 7645-zwnm)2018/05/20(日) 00:10:26.68ID:DZq7gNjJ0
むしろ寝落ちぐせを改善するか無操作でスマホ落ちる設定にした方が早そう
アプリ側で落ちない設定にしてるはずだから無理だろ
動画とか無操作前提かつ低電力のアプリならわかるけど
これマジで作りおかしいからな、あの画面のどこにホカホカさせる電力使ってるのかわからん
もしかしたらそれとは違うのかもしれんが
自動ロックとやらなら設定すればちゃんとかかったぞ
0997名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdfa-vF4R)2018/05/20(日) 03:43:40.16ID:S76dh/Fqd
無駄にストップウォッチ30個使ってるからな
ゲームなんて所詮電卓に遊ばれてるだけだよ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 10時間 32分 47秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php