0001名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ニククエ 5daa-48dE)2021/10/29(金) 18:15:25.77ID:6zDawjCT0NIKU
ライトブースターの使い切りが気になるならポッドブースターもオススメ
今はギフトで色々手に入るし、ここで補えるのは初心者はコインで取らなくていいんじゃないかな
右手左手武器はビームショットガンで大体事足りる
頭装備は★3以下が安くて育てやすくて強い
足はビーチサンダルかウィンターブーツ
となるとリア、バックパック、クイックビットのどれかがいいと思うわ
コインじゃなくてチケットだ
チケットでなら手に入れるのに2ヶ月かかるけどコイン産なら3日で1つ取れるし
俺なら射撃はフォックスシューター、ドレインバッド、フローティングビッド、アクティブバインダー、ツインヘッド、クイックビット
このどれかを勧めるかな
ランドセルはいいぞ、お金を使わずlv10を目指せる
さらにフローティングビットを浮かべればもうミサイルは怖くない
スリケンは今ならギフボでサンタの袋って構成は似てる装備があるのでもし気になるならこれ取って試してみるのもいいかもしれない
弾数や弾性能とかそっくり同じわけではないけど
0958名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd02-U+iY)2021/11/19(金) 21:54:04.13ID:x4oTv5KPd
アリーナのシェリーヌがこんなんなんだよな……
格闘だと楽なのかもしれんが、射撃にとってはトラウマ級の相手
特に裏アリーナのシェリーヌは全キャラ最強だと思う
速度最優先なので背中はかなり初期からずっとリトルウィング
0961名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd02-U+iY)2021/11/19(金) 22:20:41.27ID:HAJsnNOBd
ついったーの声デカ仲良しグループの意見が通り易いゲームだから 昔っから。
自力で弾くまで我慢できずにサンタの靴を交換したけど正解だった
これからの季節にすごい似合う可愛い
プレチケ交換品、いろんな意見ありがとうございます
クイックビットギガンティック手裏剣フィンガービットあたりが良さそうかなと思いました、もうちょい考えてみます
0968名無しですよ、名無し!(千葉県) (HappyBirthday!W 57b9-cO49)2021/11/20(土) 01:18:15.92ID:/to6I40u0HAPPY
リアクティブのせいでフォトブレよりクロービットほうがうざく感じてしまう
>>951
乙 ヒートソードって多段ヒットだから強いってよく見るけど
フォトブレみたいな3連撃とヒット時の見た目以外に違いあるのか?
検証不足で詳しい条件は良くわかんないけど、ヒートソードは射撃を介さない生当てとかで、
(恐らく)1振り目とかが中途半端に入った場合3振り目が終わった時に稀に敵がダウンせずにのけ反るだけな時が有るね。
これが出ると即その場で密着状態でスロダガや手裏剣で追撃してくれることが多いのでちょっとお得感ある。
まあ狙って出せるものじゃないし、そうそう出ないけど。(実装時から使ってまだ数回しか出てない
皆さん対あり!
各リザルトは調整に使わせていただきます
>>956
サミィちゃんの重装超火力痛い
避けられてないし機動と装甲は要改善だなあ
>>958
近接にポイント一切振ってないので燃焼と追撃がメイン火力でした
ツイブレが全刺さり過ぎてビビる
重装格闘は近付いてこない純射撃対策が大変だよね >>959
わ か る
>>962
やはりフォトブレ!フォトブレは全てを解決する!
格闘機と互角にやり合うには速さが足りなさそうだなあ
>>964
グレライが全然当たらない!さてはめちゃくちゃ速いな!
高速機相手だとビット積むしかないのかな 当たっても謎ワープとか、当たってもほぼノーダメとかはあまり面白くない
レンブレ無くして光学フィールドみたいな照射対策追加するだけでよかったのに
レンブレやアクロは必要じゃない場面もけっこうあるけど、リアクティブはほぼ全ての攻撃に対して対応
たぶん4コスト以上で一番採用率高くなるスキルだと思う
>>967
ギャリギャリ多段すると聞いてフォトブレでもニンジャソードでもなくヒートソードにしました
リアクティブシールドは謎挙動するんでまだ既存の機体には組み込めてないなあ
マルオプ、連動ミサ、プラズマ、弓で
https://i.imgur.com/NOwkadE.jpg
え、あれ、なんかキアリィちゃん硬くない?速くて避けるのに硬い!
たまたまミリ勝ちしてるだけだしこの方向性てかなり強いのでは?
燃焼と相性良さそう 以前のunknownちゃん、チャレンジの僚機に最適だったのに使えなくなって悲しい…
>>975
お手合わせありがとうございます!!
参考にさせていただきます >>973
ダメージ抑えられるだけで普通にダウンしたりするからレンブレと比べるとなぁって感じはする、一番採用されるのはレンブレだと思う
リアクティブとレンブレと差し替えてよかったかもね 皆さんの戦闘結果とか見てるとけっこう装備絞ってるんですね
射撃メインでやってますが遠距離のメインダメージ用と近接が近づいてきたときに追っ払う用と…ってやってるとどうしても武器が増える…
近接メインだと装備がシンプルになってる感じでウラヤマシイ…
ヒートソード愛用してるけど
ガガガガッ、ガガガガッ、ガッ
って感じでミリ残しすることが多い気がする
それでも多段ヒット気持ちいいし十分なダメージでるからいいけど、リーヴァさんは勘弁してください
ビット多用するとき相打ちの時逃さずに済むからリアクティブの方がダメージレース有利
>>976
あららそれは誠にごめんなさい
チャレ用てことはプラズマカノンの外用アセンかな?更新しといた
僚機として使う分には更新されないから、フレバトしなければそのままずっと使えるよ >>983
ありがとう
今度からフレバトしない様に気を付ける >>980
武器をたくさん積むと制御が難しくなるし動きが遅くなるけど
ちゃんと理想通りの動きをしてくれるならたくさん積んでも問題ないよ
重装射撃だと武器盛り盛りになることはよくある うちの姉さんにも真似させてみた
fevg1CHo
重装?射格
ヘヴィスカートって前後にだけ大きく張り出してて見た目のバランスが悪い…
腰アクセでカバーしようにもなかなか似合うのが見つからない
>>979
キクイチモンジとヒートソードのダメージ量比べてみたんだけど
ヒート2回>キクイチ3回になった
・ハイカン
ヒート>キクイチ
ヒートは途中で抜けられて若干軽減されるけどそれでもダメージが大きい
キクイチは軽減されない
・対リアクティブ
ヒート>キクイチ
ヒートもキクイチも軽減される
・対ハイカン+リアクティブ
ヒート>キクイチ ヒートは攻撃時間長いからかたぶん最後の方リアクティブの軽減切れてるせいであんまりダメージを安く抑えられない
計算とかしてないけどフォトブレの倍くらい食らってる印象
硬直が長いせいで実戦だと撒かれたクイックビットに止められることがとても多かった
0993名無しですよ、名無し!(茸) (HappyBirthday! Sd02-U+iY)2021/11/20(土) 12:25:44.58ID:MdG9jVLkdHAPPY
0994名無しですよ、名無し!(茸) (HappyBirthday! Sd02-U+iY)2021/11/20(土) 12:30:10.86ID:MdG9jVLkdHAPPY
ギガンティックバインダークイックビットライマシ構成のフレンドに格闘機で近づくことすら出来んのだが
バックパックが二つになってるぞ
ギガンティックじゃなくてギガブラ?フィンガービット?
格闘型でもダメージでる射撃武器あるんだし今となっては近づいて殴る以外の格闘型も模索する必要もあるんやろなって
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