ゼルダBoWの後にモンハンXXプレイしたら3DSの性能のショボさに気が付いた [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3DS今まで擁護してたけど画質って大事
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

画質はどうでもいいんだが崖を蔦とかない限り登れないのが辛い

0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/20(月) 22:04:29.590
素直にswitch版待ちやな

据え置きなんだから当たり前だろう。。。

>>1
スイッチとpsにも同じことだよね

画質よりも行動範囲の狭さ
フィールドへのアクションに対するリターンに差がありすぎる

3DSの2画面、立体視、AR、低グラを擁護してた豚はいまスイッチで手のひら返してあんなのはいらなかったとか平気でぬかすからな
そんな奴のスイッチ擁護に説得力なんてない

0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/20(月) 22:31:49.20d
switchくらいまで来るとグラも飽和してきて違和感なくなるんだけどな

ゲームプレイするまでもなく気がつかない方が重症

0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/20(月) 23:22:50.090
ゴキさんマジスンマセン
性能って大事です
ゼルダやって身に染みました

久しぶりにNew3ds触ったら、スタートボタン押そうとしてcスティックに手が伸びて笑った

そして今度はスイッチならおけ、という豚ハードルができるわけですね
実際は箱やPS4より大きく性能落ちるのにw

なぁ、スイッチって携帯機だったら凄いゲーム機なんじゃね?

2013年に出たnexus6と大体同じくらいの性能
その当時のハイエンド機

3DSも性能的にきついし任天堂なら3DSの後継機だすこともまだギリギリありってことよ。
switchより安くて携帯ハードとして特価したのならわりといいのいけるんじゃね

あれだけ立体視ガーしてた連中どこいった?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています