0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/02(日) 12:36:35.92ID:kpBOl2Fb0
敵が固くて面倒になっただけで、攻撃頻度は甘いままでゴリ押し可能
装備のない序盤は厳しかったが、はじまりの台地を越えてからは相変わらず資源も豊富で回復し放題
空中に宝箱があり、すぐ装備充実
ほぼ難易度が上がった感じ無しで、ちょっと敵が増えて固くなっただけの、同じことの繰り返し
これはちょっとガッカリですね…
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/02(日) 12:37:34.56ID:al/kMRMdr
じゃけんつるぎの試練行きましょうね〜
と、安価なしで言ったにもかかわらず
ゴキブリという自覚あるキッズが勝手にホイホイされて来ちゃうのでしたとさ
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/02(日) 12:47:34.28ID:Cmgek/0rd
クソゲー
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/02(日) 15:09:38.24ID:nCzyLo660
攻撃力が高いのは緊張感が増して良いけど体力多いのはただただ面倒
白銀雑魚は武器消費を考えるとスルーしちゃう場合もあるし、倒しても宝石くらいしか旨味がないのがモチベ不足の要因になってる
ライネルみたいな隙の少ない敵だと3分ぐらい戦ってても楽しいけど、白ボコとか1分も戦いたくない。ひたすら殴るだけであまりにも単調すぎる。
武器消費抑えるために連続不意打ちとか始めるともう単純作業だし
白ボコの角とか爪とか集めて白ボコ装備作るぞ〜みたいなモンハン的ノリがあればまだモチベ維持できるけど
倒してもメリット少ないから回避ゲーでしょ
下手すると戦う前のがリンクの持ち物多い