これから任天堂から発売するソフト全てをゼルダと比べていこうぜ [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:17:39.15ID:eRqj7GVK0
ゼルダは神ゲーだからなぁ

0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:19:09.38ID:UCxrsOez0
次作以降への高いハードルになっちまってるしな

0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:20:51.95ID:M2sKGPB90
恐らく世界中のクリエイターがブレスオブザワイルドを手本にしていくやろ。

0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:21:08.02ID:pDW+Ecvs0
ターゲット客層が違うモノも多々ありそうだが

0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:23:32.12ID:VHxlU8ibd
普通に次のゼルダはブレワイと比べられるだろうな

0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:24:29.24ID:M2sKGPB90
少なくとも、これから出るであろう新作のゼルダはブレスオブザワイルドを下敷きにしてくやろね。

正直あのシステムでムジュラのようなアナザワールド物作って欲しい。

0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:26:10.57ID:aW9Vi02wr
>>5
ベースはBotWでやっていくらしいからグラ向上とストーリー変化、地形の改変で10年はやっていきそう

0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:27:24.31ID:BME2GaD+a
アスレチックゲーのマリオデはともかく
同じ探索アドベンチャーのメトプラ4はきついよなあ
かなり敷居上がったから
よほどのもの作らないと酷評される

0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:29:06.73ID:ltmaFcTV0
こういうのは言いだしっぺの>>1がやるのがルール

0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:31:26.99ID:M2sKGPB90
プラチナゲームズの神谷さんもトゥイッターの大半はゼルダとか宝塚とかスイッチが多いし、少なくとも関西の任天堂の協力会社は刺激受けとるやろ。
ゼルダの監督も元カプコンの藤林秀麿さんやし。

0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:34:36.15ID:sYXQufih0
アンチも屈服するほどの神ゲーゼルダ

0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:35:39.37ID:M2sKGPB90
ブレスの開発者ってみんな若いやろ。
あと20年は戦えるで。

0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 10:53:41.69ID:0Ix56jaN0
特にスマブラにはその品質を求めたいけど、桜井だけならこえられると信じたい。

0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/07/30(日) 12:02:42.23ID:tLHzcRDo0
メトロイドは閉塞感があってなんぼだから差別化はできるかと

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