オーディションとか無いの?
何を基準に選考してるの?
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/25(金) 00:34:54.44ID:IEZUtVOF0
声優の名前を誰ひとり知らない素人だが
ゲームやってて声に違和感を持つようなことってほぼないな
みんな上手いんじゃねーの?
演技っていったって映像も見ないで文章だけ見て声あててんだろ、そりゃワンパターンになるわ
ゼーガペイン時代の花澤みたく成長させなきゃ未来もないだろ
クロバラノワルキューレみたいなのが増える方が嫌だわ
演技はまあまあだと思うのだが、個性はなくなっているかんじ
特に若い人の役がそう感じられる時があるような気がする…
名前が覚えられないから。
詳しい人に聞きたいな
アニメやゲームのバリエーションの変化も関係あるのかね
少年主人公の演技が出来る女声優とか昔は結構居た気がするけど
声優って枕営業多いんだよね
ミニーマウスの中の人とかさ
テンプレな感じだよな
被った声、演技が多すぎて聞き分けが難しい
個性が無い
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/25(金) 01:03:06.95ID:rCclR5fxp
無声化も出来ていないドル売りタレ崩れの某声優はカキタレ
癒着ありきだからどんなひどい芝居をしても製作の連中はいくらでもいう事きく
でも最近でもデスノートのライトとか
とあるなんちゃらの一方通行さんとか
うまくね?
昔の声優は競争率が低く
ブサ声がのさばる事が多かったけどなあ
ほーちゅーや明夫と比べちゃうとどうしても見劣りするよな今の声優
ただいい声ってだけなんだよな、そこに個性が全くない
一昔前のような特徴的な声質とか全然いない
個性的な声なんかあっても
その声を活かしたアニメの脚本やキャラがぽんぽん出てくるわけじゃない
仮にすごい声の高い声優がいたとしても
すごい声の高いアニメキャラが必要なアニメは少ない、というかないに等しい
そんな需要のない声優になる必要はない
まあビジネスだから仕方ないんだろうけど需要ばかりに気を取られてどんどんアニオタに媚びる声の出し方をする声優になってるのがなぁ
声豚は批判するけど俳優を声優として起用する理由はよくわかるよ
だって声優の声って全然リアルじゃないんだもん
不自然
リアルな絵作りやストーリーのアニメだと合わないから多少棒読みでも俳優を使ったほうが自然になる
個性があればあったで
似たような配役ばっかり回って飽きるという
今の声優って「普通にいい声」止まりなんだよなぁ
速水奨や皆口裕子みたいな天性の声の持ち主がいない
昔は舞台俳優の副業で声優してたからいやでも場数踏んでた
今は一発勝負なところがあって場数踏む機会がそもそもない
結局個性というのは色々な経験して自分で磨くもので教えられるものじゃないからね
経験は力だよ