かつてのソニーはハードを盛り上げようという気概があった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2017/10/06(金) 21:12:23.02ID:2zWECrbc0
アークザラッド、どこでもいっしょ、ジャンピングフラッシュ、IQ
グランツーリスモ、みんゴル、蚊、ボクと魔王、ポポロクロイス物語
ぼくのなつやすみ、サルゲッチュ、やるドラ



それがどうしてこうなった

0002名無しさん必死だな2017/10/06(金) 21:22:50.70ID:5jf+bEfD0
アンチャやキルゾーンは過疎っている

0003名無しさん必死だな2017/10/06(金) 21:34:14.99ID:M92Jtl1E0
子供向け、マニア向けに傾倒してたゲーム業界にライト層を呼び込んだ功労者だったんだがな
どうしてこうなったんだ

0004名無しさん必死だな2017/10/06(金) 21:35:53.58ID:YNHeEitJ0
SME系の人を追い出したからって話は
本当か解らんが妙な説得力はある

0005名無しさん必死だな2017/10/06(金) 22:06:51.16ID:t1Y+YmYMr
SMEってソニーミュージックエンターテイメント?

0006名無しさん必死だな2017/10/06(金) 22:29:15.88ID:q4eFArmw0
こればっかは任天堂のできないことだからな。

0007名無しさん必死だな2017/10/06(金) 23:08:24.20ID:2zWECrbc0
PS3くらいからソニーのソフトぱっとしなくなったよな

0008名無しさん必死だな2017/10/06(金) 23:12:04.80ID:F+Y00bgq0
×気概

○お金

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています