検索
設定
BE ログイン
プレミアムUPLIFTを購入
閲覧設定
最近のゆとり世代は難易度の高さと理不尽さを勘違いしてるゲームが多すぎないか?
9コメント
2KB
全部
1-100
最新50
★スマホ版★
■掲示板に戻る■
★ULA版★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 21:47:11.49
ID:8M8e9n1t0
難易度あげたら敵の体力と攻撃力が増えます!ってただ理不尽なだけだろ
0002
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 21:50:28.75
ID:vGJmui7HM
上手い難易度調整は難易度高いからね
0003
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 21:54:30.57
ID:2O62nwjv0
日本語で
0004
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 21:57:13.75
ID:5nW1u/xla
昔から大して変わらん
0005
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 21:58:02.82
ID:15XAvxfaH
どっちが主語だよ
0006
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 21:58:48.83
ID:bIUPwHju0
ステータスが上がるだけじゃ理不尽でもなんでもないだろ
0007
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 22:09:32.55
ID:SXri7xxD0
主語が2つあるぞ
0008
名無しさん必死だな
2018/01/23(火) 22:36:20.00
ID:1cih5Vml0
>>1
が考えてるのとは違うけど、
リッジレーサー5の難しさは納得できて、リッジレーサー3Dの難しさは納得できなかったわ
5は壁や敵にぶつかったり、緩いカーブでもドリフトに頼りすぎて減速しすぎてしまったって風に理由や対処法がわかりやすかったけど、
3Dは敵が最後の最後で車の性能を無視して大加速したり、こっちがニトロを使うとそれに合わせて速くなったりして、
その対処法がわかりづらかったり、ゲーム性を阻害するような攻略法だったりして理不尽に感じた
ゲームが盛り上がるように敵の強さをこっちの強さに合わせるって仕組みは色んなとこがやってるだろうけど、調整を間違えると爽快感も糞も無い難解なゲームになるんだよな
0009
名無しさん必死だな
2018/01/24(水) 00:04:17.23
ID:4q/jzV3w0
昔の方が遥かに理不尽
9コメント
2KB
全部
前100
次100
最新50
★スマホ版★
■掲示板に戻る■
★ULA版★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています