ttps://youtu.be/P3Bd3HUMkyU
米公式PV1100万再生、高評価28万低評価3万
ttps://youtu.be/X-RLOcV9L68
日本公式PV290万再生、高評価3万低評価2768
日米共に低評価は圧倒的少数しかいない模様
0002名無しさん必死だな2018/02/03(土) 14:38:00.58ID:F15SmFTn0
俺それ批判的だけど
任天堂没落のために高評価押しといたわ
あとなんかいうことある?
0004名無しさん必死だな2018/02/03(土) 14:40:44.55ID:B2yVqM/Rd
任チョッパリさん元気出してね(´・ω・`)
ゴキちゃんのダンボールへのアレルギーはマジで理解不能なレベルだな
そもそも自分に全く影響無い物をいちいち批判しにいく意味がわからん
0007名無しさん必死だな2018/02/03(土) 14:43:49.03ID:OUflRQEA0
ソニーが手を出せない領域でポジティブに盛り上がることは決して許さない
0011名無しさん必死だな2018/02/03(土) 14:49:27.47ID:yWm3Q7Qx0
0012名無しさん必死だな2018/02/03(土) 14:50:38.83ID:5elR0tW5a
低評価ならそのまま叩き
高評価なら>>2みたいな無敵論法なんなの 0014名無しさん必死だな2018/02/03(土) 14:58:11.11ID:OUflRQEA0
>>10
あるでしょ
任天堂の開発リソースがとられる これでハードが普及して1割でも他のゲームを定期的に買うようになればそれでいいわけで
こういうのは歓迎すべき
日米で比率同じくらいなんだな
発表当初は海外の方が低評価多い!って喜んでたやついたのに
0020名無しさん必死だな2018/02/03(土) 15:18:13.58ID:E4b/weCap
>>9
_ /
|T ̄て ̄ ̄`ー-<
||  ̄\ ヽ
|/ \\ _|
_|\__ 、\\)/L|/
(_(_\_)_)ノ 0022名無しさん必死だな2018/02/03(土) 16:16:15.73ID:wmPGct55r
0024名無しさん必死だな2018/02/03(土) 16:22:39.79ID:i4nLW1/ad
laboやってるチームが作るのなんて12スイッチとかそういう系統のゲームだから結局何が出てこようと関係ないんだよな
0025名無しさん必死だな2018/02/03(土) 16:40:29.80ID:rwKH0hMS0
凄まじい注目度の高さ
任天堂のアイデアがいかに注目されてるかということ
ゴキブリが震えるのもわかる
ラボに対してひたすらに「お前らこれやるの?」「お前らこれ買うの?」って煽っている輩がおるが
三輪車や子供向け玩具なんかで面白そうなのが出てきてなんか凄そう!って感想言い合ってたら横からそんな因縁つけてるような場違い感
子供向けだとは思うし、子供いたら買ってやりたいとは思うが、じゃあお前ら子供いないからこんなん酷評しないとダメだろ!とはならんわけで
段ボールってとこは叩かれてるが
実はこれ、携帯性皆無のアイテムなのにそこは叩かれてないあたり
switchは据え置きゲーム機と言い張ってきた任天堂の思惑通りだよな
これがもし3DSの周辺機器だったら
「屋外でこれやんのwwww」みたいな批判で溢れかえってただろう
switchだと携帯できなきゃできないで、家の中で遊んでる姿がイメージできる
携帯性皆無?
工作だから外でやるものじゃないけど、テレビのない部屋でも遊べるし、意味がわからん
言葉が足りなかったな
耐久度や大きさの問題で屋外でのプレイが非常に困難という問題を抱えた周辺機器とでも置き換えて読んでくれ