RREで敵にプレッシャーのパラメータが存在してて運転で煽ったりすると運転ミスしやすくなる
ニード・フォー・スピード
カーボンの
チーム要素
NPCがルート案内やら敵チームの妨害をしてくれるってやつ
同じく爆走兄弟レッツゴーWGP2のチーム要素(フォーメーションやら合体するマシンやら)
レースのチーム戦ってかなり可能性を感じるんだが
なかなか発展しないよな
0004名無しさん必死だな2018/02/03(土) 19:53:17.92ID:N4CyuGod0
アキバズビートのイマジンフィールド
0005名無しさん必死だな2018/02/03(土) 20:00:22.57ID:3xSDc9220
可能性って言われると微妙だけどアドバンスの「僕らの太陽」は太陽光使って遊ぶゲームって言うのは凄かったな
今出したら熱中症になったらどうするんだってクレーム殺到しそうだけど
0008名無しさん必死だな2018/02/03(土) 20:05:09.82ID:AFQ9hPc00
トラスティベルのバトル
半熟英雄対3Dの「2Dキャラ対3Dキャラ」って発想
リズムに合わせて攻撃っていうなら
インベーダーエクストリームやら
ぐるみんやら
rezやら
ちょくちょくやられてるんだがな
0012名無しさん必死だな2018/02/03(土) 20:27:03.67ID:eI9BGyXa0
インフィニットアンディスカバリー
パーティーメンバーの多さとか戦闘システムとか
アンチャ4の拠点制圧の船長システムとスコアシステム
Wiiスポーツリゾートのチャンバラ。
こんな快適で爽快感のある操作を一作で済ますのホント勿体無い