トワプリみたいなグラと世界観にブレワイみたいな作り込み入れたら最強の3Dゼルダが生まれるんじゃね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/04/20(金) 20:49:29.48ID:AbtEjoIn0
トワプリはリアル寄りだがリアルではない

0002名無しさん必死だな2018/04/20(金) 20:54:30.93ID:AbtEjoIn0
トワプリのダンジョンデザイン3Dゼルダで一番すこ

0003名無しさん必死だな2018/04/20(金) 21:07:31.92ID:0cvz9nZX0
それは木を切ったらその場で丸太になるくらいの
デフォルメ表現が受け入れられるグラなんか?

0004名無しさん必死だな2018/04/20(金) 21:12:14.50ID:AbtEjoIn0
>>3
でも確かに青沼が言ってたなリアルにするとゲームの表現が誤魔化しきれなくなる
やっぱりトゥーンレンダがゼルダの表現には合ってるのか…

0005名無しさん必死だな2018/04/20(金) 21:15:27.43ID:kyAwc52ud
その時々のゼルダを楽しめば良いんじゃない

0006名無しさん必死だな2018/04/20(金) 21:16:29.08ID:imxE5yFz0
俺なんか雰囲気くらいトワプリの世界観好きじゃないわ

0007名無しさん必死だな2018/04/20(金) 21:25:03.13ID:AbtEjoIn0
トワプリは水中とか空中都市が好きだった地上の自由な動きが制限されるからブレワイは水中出せなかったのかなぁ?

0008名無しさん必死だな2018/04/20(金) 21:36:58.09ID:AbtEjoIn0
>>5
せやな
これはマジでダメだと思ったゲームなんてないシリーズだし見守るか

0009名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:44:32.75ID:9JlMR/qgp
ブレワイでも釣りがしたかったのは俺だけだろうか?

0010名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:48:08.08ID:AbtEjoIn0
>>9
分かる 
けど電気の矢を使った感電漁の方が効率的やね

0011名無しさん必死だな2018/04/20(金) 23:03:15.05ID:sxkboSTd0
溶岩の川とか凍死する川とかイカダで沖までいった外洋とか色んな所で釣りしたかった
王様今度会うときは燃えない釣竿とパラセールセットでクレクレ

0012名無しさん必死だな2018/04/20(金) 23:08:21.85ID:HYdwyZrk0
効率じゃ無いんだ、楽しさなんだ
例えば
倒した敵のドロップアイテムを組み合わせて仕掛けを作り
筏で沖に出て釣り糸を垂れる
組み合わせや、場所によって釣れる魚が変わったり
偶に嵐にあって筏が壊れ、何処とも知れぬ謎のダンジョンを発見
とか
まあ、容量の問題て叶わないだろうけど

0013名無しさん必死だな2018/04/20(金) 23:11:19.58ID:AbtEjoIn0
>>12
なるほど良さげ

0014名無しさん必死だな2018/04/20(金) 23:30:55.11ID:y70vS+aZ0
今作に限っては釣りよりも潜ってモリで突いたり海底の貝を拾ったりしたかったな
まあリソース的に水中要素はカットしたんだろうしモリで突くだけじゃ掛け算の遊びにならんけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています