0001名無しさん必死だな2018/05/15(火) 23:57:27.71ID:wc9UJAP20
スイッチでやるのが一番面白そうなのに
開発者は頭イカれてるんだろうな
0050名無しさん必死だな2018/05/16(水) 01:05:38.88ID:jbHKHclu0
>>20
てかPUBGがユーザー舐めた態度取り続けてたからその反発もあるでしょ
3ヶ月かそこらで同接半分にするPUBGがすげーわ
EUNAのピーク時間はデイリーピークの1/5もないとかもう終わってる ガチ勢はPC版のやつしかいない
ゴキブリは建築一個ずつ切り替えてそうw
つべ見てりゃ分かるけどちょっとしたユーチューバーやモーメント系の動画上がるとあっという間に6、7桁再生されるしな
当然英語圏での話
生放送も盛り上がる
一番盛り上がってた時のオーバーウォッチより勢いあるんじゃないか?
0053名無しさん必死だな2018/05/16(水) 02:18:41.33ID:IiNVHaUH0
開発者が出したいと言ってるらしいけど
なおソースはゲハ
0055名無しさん必死だな2018/05/16(水) 02:23:37.64ID:GTWWIFZL0
このフォートナイトの頂点のNinjaってプレイヤーやばいね
Twitchで放送すると同時視聴者が数十万人
1回の配信で数百万円のドネーションと広告収入
年収は億
>>55
フォートナイトならあいつが一番視聴者持ってるだろうね
バブル状態 0058名無しさん必死だな2018/05/16(水) 03:22:56.08ID:3CGvuGMW0
これはたぶん出ると思うぞ
出てもマルチに人が居ないと思うわ
WiiUのCODのマルチが人っ子一人居なかったようにね
ninjaは強いね
大会では実力出せないストリーマーが多い中
いいプレイを見せた上で、猛者相手にきっちりVR取ってるんだから
日本もヒカキンが遊んでくくればなぁ
ポッキーは最近どハマリしてるね
0061名無しさん必死だな2018/05/16(水) 05:13:18.17ID:x6g0x2FQ0
相変わらず外国で流行ってる物を必死で日本でドヤる朝鮮人
開発元のEpic GamesがUnreal Engine作ってるマルチプラットホーム志向の会社だから出さない方が不思議
PC-スマホ-ゲーム機間の垣根を無くす! 世界最大級のゲームエンジンを生んだ男は、20年前からクロスプレイを進めてきた【Unreal Engine ティム・スウィーニー氏インタビュー】
https://t.co/Pjri5BlDY5 https://t.co/1SJvzKExSo 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 日本人はソッコー飽きてPUBGに戻ってきてるんだよなw
>>64
PC持ってる奴は撃ち合いが面白くなさすぎて半分仕方なくだけどPUBGやってるよね
PUBGの撃ち合いに関してはフォートナイトのSG持ってピョンピョンし合うより楽しいからな 0066名無しさん必死だな2018/05/16(水) 08:14:59.58ID:0fzZmNL50
Swサード売上TOP5
モンハンXX………214,056
ボンバーマンR… 156,035
DBゼノバース2…150,057
FIFA 18……………110,827
ぷよテトS…………67,576
こんなハードに出したら名誉返上だろww
>>64
そうかぁ?
PUBGプロ日本代表のNottinさんは最近ずっとパワプロやってるけど 0069名無しさん必死だな2018/05/16(水) 08:50:02.85ID:iObvRqfV0
フォートナイトはまず洋ゲー臭いデザインが日本じゃ合わないんじゃないかなぁ
PUBGならswitchでもヒットすると思うけども
フォトナは常に建築とか面倒くさい上にぴょんぴょんゲーだからそもそもPUBGとは被らない
言うなればストとKOFやな
おれは攻めが強い方が好きわな
switchはそのうちイカでバトロワゲー作るんじゃね?100人対戦は無理そうだけど
0073名無しさん必死だな2018/05/16(水) 08:58:01.97ID:3+sXttNAM
フォートはスキンのおかげで大分バタ臭さ抑えられるようになってはきた。
まぁバトルパスの為に1000円程度の課金がいるけど
ティアチャレンジでモチベ上がるし
悪くないはないと思う。
フォートナイトがいくら世界でヒットしようが日本じゃ無理だろオーバーウォッチと同じ
PC版やってみたけど見た目がバタ臭いのと建築が面倒くさくて全然はまらなかった
PUBGは新マップと日本のモバイル版解禁でまたユーザー増えるよ
0078名無しさん必死だな2018/05/16(水) 09:12:53.94ID:Ib3GtCYR0
BRゲーはユーザーがイナゴ大移動しないと100人でマッチングしない過疎と思われるから
タイトル増えれば増えるほど各タイトルで宣伝が必死になっていくぞ
それらが出ないSwitchを叩いてもフォートナイトの寿命は伸びない
0080名無しさん必死だな2018/05/16(水) 09:17:20.34ID:3+sXttNAM
PUBGは最初の人気に胡座かきすぎたな。
チート放置にイベント等の努力もしなかった。
人気配信者の弟者にまでチートがひどいので辞めます。とか言われてるし。
プロリーグも出来たけど、プロの配信よりはるかにストリーマーの視聴者数が多いしeスポーツとしても成り立たないという状況
>>79
いやちゃんと見ろって
更新日時とPUBGの現プレイヤー数入れたかったからこういうSSになったわけで PUBGの日本鯖はKRを分離して人口減っちゃったところに他のサーバーで20人切るような段階になっても30人とか余裕で残ってるような芋りっぷり具合なんで嫌うやつは他のサーバーに行っちゃってる
0087名無しさん必死だな2018/05/16(水) 17:17:38.06ID:4YrxbMQb0
PUBGスマホ版の操作性はどうなん?
0088名無しさん必死だな2018/05/16(水) 21:30:19.00ID:Sva+t0dja
Ninjaってプレイヤー今めっちゃ波に乗ってるけど、あとどんくらい持つかな?
0090名無しさん必死だな2018/05/17(木) 11:29:26.72ID:zSCtqH880
ゴキブリのフォートナイト買うに違和感
スペック足りんだけだろ段ボールでクロックあげられるようになるといいな
フォートナイトは公式がスイッチ版開発中っていってたろ
まあきたとしてもスプラ相手にどこまで戦えるか
0093名無しさん必死だな2018/05/17(木) 23:59:43.17ID:IKM9jY7l0
pubgはチート対策が悪かった
実況放送みてるとやる気失せるくらいいる
シナユーザーはほんとにいらない。
韓国と中国は強いプレイヤーも多い反面、
チートまじで多いからな
「強い」も「チート」も日本と比べ物にならないくらいいる感じ
0096名無しさん必死だな2018/05/18(金) 04:07:42.40ID:bWBMo+y70
>>88
あいつのプレイは毎回すごいから
当分はトップ走り続けるよ 0097名無しさん必死だな2018/05/18(金) 05:11:41.67ID:9kZeHipH0
>>93
ninjaってそこらへんの大会に出て優勝して賞金を得るよりもその時間を使って配信した方が多く稼げるから
大会はninjaに多額の金を積まないと来てもらえないらしいなw 0098名無しさん必死だな2018/05/18(金) 09:34:52.95ID:iNns3ef/r
switchってオンライン有料になったら死ぬ運命でしょ
0099名無しさん必死だな2018/05/18(金) 10:07:09.41ID:whgE5/RZp
Switch出さないのはオンライン周りがチープだからでしょ
パーティも組むにはゲーム毎に仕組み作る必要あるし
>>98
だったら年6000円のPSオンラインはとっくに死んでるわw