まず5万のハンコン持ってると見栄張って嘘付いてた釈明しろよw
スットコはもうドリキンに「リアルの運転技術が通用しないゲーム丸出しの挙動」ってバカにされたショックから立ち直ったのかな?
>>948
ただの願望を書いてるだけで草
ほら早くネガキャン材料を探しに行かないと
こうあって欲しいって発狂してる場合じゃないでしょ?w 0959名無しさん必死だな2018/06/20(水) 12:01:44.85ID:gGaQdXP8d
0960名無しさん必死だな2018/06/20(水) 12:08:09.05ID:s1OFV4Jjd
>>955
土屋もう歳だし元々感覚派ドライバーだから
Gを感じられなくて視覚情報が頼りのゲームや
シミュレーター苦手ってだけだろ
ファンタジー挙動のフォルツァをやらせたら
違和感ありすぎでもっと悲惨な事になるw さすがパッドでラッコスタイルの爺スポおじいちゃんは言うことが違うなw
>>960
ブレーキが効かないのに「Gを感じられない」も「視覚情報頼り」もあるかよバカ
司会 「土屋さん、いかがでした?」
土屋 「やっぱりゲーマーには敵わないね」
司会 「あそこのヘアピンで土屋さん、『曲がるだろおお!???』って言ってましたw」
土屋 「いや、けっこう俺60km/hぐらいのブレーキはかけてんだよ??」
司会 「ええ、でも曲がらなくて?」
土屋 「そうそう・・・だからやっぱゲームだよね・・・」
司会 「あっはっはっはっwwwww かなりねえ、実車に近い・・・(意味不明)」
司会 「あ、アオクロさん!どうぞ前の方に!どうでした?アオクロさん」
アオクロ 「いやあ、忖度するか迷ったんですけど、忖度はせずにw」
司会 「どうでした?土屋さんのヘアピンの曲がり方は?」
アオクロ 「もう・・・むちゃくちゃでw」
土屋 「いや、俺もそう思う。やっぱりゲーマーは上手いよね。我々は実戦のブレーキだとか、スピードの景色の流れ方でハンドル切って
このスピードで曲がるんだろうなって入ってくるんだけど、チョコボールの彼もさ(中略)
うまいよね。理解してるよね。このブレーキの踏力をこれぐらい踏めばこのコーナー曲がれるっていうのをわかってるよね
俺らはもう全然違うもんね。『俺、今フルブレーキかけただろ?!』って・・・ねぇ?」
司会 「ずっとあのヘアピンに怒ってますけどねぇ土屋さんw 次ちょっと是非頑張っていただいて」
土屋 「まだやんの???」 0963名無しさん必死だな2018/06/20(水) 12:14:33.23ID:EBzaYl9ua
ドリキンは荷重で曲がろうとしたけどGTにそんなスクリプトは無いから曲がれなかっただけ
> 視覚情報が頼りのゲーム
土屋 「我々は実戦のブレーキだとか、スピードの景色の流れ方でハンドル切ってこのスピードで曲がるんだろうなって入ってくるんだけど」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土屋も視覚情報頼りじゃねーかw
その上でリアルの運転技術が全く通用しないゲーム挙動だからバカにされてるんだろうがw
ドリキン出さなくても、GTは根本的にシミュ性皆無で物理だってメチャクチャなんだし
誰にだってただのゲーム挙動だと即わかるはず…と思うんだけど
GT4ですらみんな本気でシミュだと思って遊んでたのがなあ…
なんでなんだ
去年のIGNはアホ内密着取材だのGTシリーズの軌跡だの中身の全くないクソ動画ばかり作ってたけど
今年のFH4は具体的なゲーム紹介や開発者インタビューばかりで見応えあるな
0969名無しさん必死だな2018/06/20(水) 12:45:39.86ID:s1OFV4Jjd
>>967
フォルホラ4のIGN動画たった1桁万人しか視聴してなくて草www
注目度がGTと比べて文字通り桁違いだなw 写真を塗り絵って言っちゃう腐った目と頭だから仕方ない
>>969
去年のE3時点ではまだ信者もほんとにGTSに期待してて
まさかGT6の60%しか売れないなんて夢にも思ってなかった頃だからな 0974名無しさん必死だな2018/06/20(水) 12:55:22.40ID:69KsOl8S0
>>971
老眼ジャマウチには6万に見えたらしいw >>971
それが一桁万ならGTSは約34万本しか売れてないことになるな >>969
"first look"で66万回だから"Review"出たら200万くらい行くかもよ?w 0977名無しさん必死だな2018/06/20(水) 12:59:28.25ID:s1OFV4Jjd
>>965
GTSの挙動は極めて実車に近いけどブレーキフィールとかハンコンに依存するし
実車だとブレーキかけてハンドル切ってタイヤの限界を体全体で感じながら曲がるところを
画面とスキール音が頼りだからその差異をうまく吸収しきれずアンダーが出ただけ 0978名無しさん必死だな2018/06/20(水) 13:00:09.79ID:kmTveHSj0
スットコはとうとう桁数も数えられなくなったか。
とほとほ困りましたなぁ…
0980名無しさん必死だな2018/06/20(水) 13:05:50.61ID:s1OFV4Jjd
>>980
GTSのマクラーレン・セナ メイキング動画は何回再生されたの? >>980
バカが必死で再生数でマウント取ろうとしてるけど
FH3はGTSより売れてて(E3開催地ではGTSの3倍売れてる)
ゴミGTSと違って前作が神ゲー評価なのを理解してんの? 「17年前の神ゲーGT3」再来に期待してるGTユーザーと
「2年前の神ゲーFH3」再来に期待してるFHユーザーとは
期待の質が全く違うからな
「次こそはほんとにお願い・・・」とポリフォが奇跡を起こしてくれるのを必死に祈り続けてる健気なGTユーザーと
「次も神ゲーw」とPGへの絶対的な信頼で何の不安もないFHユーザーの余裕の差だよな
0986名無しさん必死だな2018/06/20(水) 13:44:53.60ID:69KsOl8S0
>>986
それ、GTシリーズの過去作を全て振り返ってる動画じゃん
過去の栄光しかすがるものがないオワコンにはピッタリだな 「GTシリーズ8040万突破!(大半は10年以上前の売上)」とか
「トップギアが選ぶドライビングゲームBest50の1位はGT!(21年前の初代)」とか
GTってこんなんばっかだよな
0989名無しさん必死だな2018/06/20(水) 14:13:31.28ID:s1OFV4Jjd
>>987
シリーズ通して栄光のひとつも無いフォルツァには
振り返れる過去も無いのが痛いよな >>989
Forza1からForza7まで全てGame of the year受賞したことぐらいしか実績ないからな スットコは10年後もGTSをプレイしながら
初期のGTの栄光にすがってそうだな
ハゲがメイキング動画が3万しか再生されてない!とかマウント取り出すとは思わんかったな
メイキングよりゲームプレイ動画の方が当然注目されるだろ…
0994名無しさん必死だな2018/06/20(水) 17:02:11.52ID:gGaQdXP8d
>>977
>実車だとブレーキかけてハンドル切ってタイヤの限界を体全体で感じながら曲がるところを
こんなとんちんかんな事を言うって事はサーキット走った事ないだろw ルマンで勝ったとかなら車無料配布とか無いんですかね・・・?
0997名無しさん必死だな2018/06/20(水) 17:34:54.80ID:gGaQdXP8d
>>977
GTの挙動が極めて実車に近いとか草生えるわ
タイヤのグリップ限界付近であんなデジタルな動きはしないよ
サーキットでレーシングスピードで走るのとママの助手席での街乗りとは車の動きは違うんだよw 土屋圭市の言う事を見習って
これからは自称シムレーサーのGTキッズ中のことを
ゲーマー(笑)と呼ぶことにしようぜ
ブレーキに触っただけでどこからともなくヨーモーメントを召喚するGTの挙動がなんだと?
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