0001名無しさん必死だな2018/08/01(水) 21:31:09.65ID:9W+R9HFbd
BBBって感じしかしない
0029名無しさん必死だな2018/08/01(水) 21:47:39.33ID:wNg1qZjnd
スパイダーマンって毎回展開同じじゃないの?
>>22
なんでダークナイトがそんなに評価高いのかよくわからん
悪くはなかったけど普通のバットマンだよね
同じ監督ならインターステラーの方が遥かによかった 0031名無しさん必死だな2018/08/01(水) 21:51:10.14ID:FW4oCurk0
というよりだなあ
出る前からAAA扱いするってどういう神経なのって思う
プレイしてからちゃんと判断しろよと
>>29
日本でもアメリカでもヒットしたのは主人公がオドオド童貞キャラのバージョン
リブートして美男美女主人公にしたら人気落ちて高校生主人公でアベンジャーズ出演ありきでの再リブート
それも評判はいまいち 0033名無しさん必死だな2018/08/01(水) 21:51:35.24ID:ESZi+etD0
>>25
前作、初週5000本しか売れな買ったゲームにコンプレックスを抱く理由が見当たらないwww 0035名無しさん必死だな2018/08/01(水) 21:57:06.09ID:WiGVgdvW0
超有名スタジオにソニーが大金かけて2〜3年間でつくらせたニューヨーク舞台のオープンワールドゲームがAAAじゃないわけないだろ
ソニー()が金掛けて作った!って自慢するのは結構だけど
AAA名乗って良いのは実際に売れてからだわなw
プレデターのゲーム作ってくんないかな
クリーナーあたりを主人公にしてさ
0039名無しさん必死だな2018/08/01(水) 21:58:37.78ID:WiGVgdvW0
>>36
ふつうに300万は余裕じゃね
最終500万超えは確定だろこれ 0040名無しさん必死だな2018/08/01(水) 21:58:56.56ID:yPOIt1PE0
どう考えてもゴキくん興味ねえだろ 1万すら行く気がしない
>>38
ホライゾンのアーロイとかいうゲロブスをプレデターに差し替えてたら神ゲーだったよな AAAにちゃんとした定義なんてないんだから
何がAAA名乗ろうが勝手だろ
ディスガイアだって脳トレだってAAAといえばAAAだ
0046名無しさん必死だな2018/08/01(水) 22:01:06.29ID:NbNtYwJkd
これ100パーセント断言するけど世界500万は軽く超えるぞ
ぶーちゃんが国内で100万とか無茶ぶりしてるのが焦ってるんだろうけど
世界だと500万本くらいかな、日本はカスみたいな数字だろう
なぜか映画は日本ですら28億いってるしみんな見るんだよな、世界だと900億円だけどw
0049名無しさん必死だな2018/08/01(水) 22:05:03.33ID:DY/Qp/Kx0
チンコンの時はタッキュウタッキュウ連呼してたくらいゴキゴキに一貫性はない
アメイジング・スパイダーマン2すげー面白かったのに打ち切りになって
クソガキが上司にヘコヘコする
スパイダーマン・サラリーマン編が始まってガッカリだわ
0051名無しさん必死だな2018/08/01(水) 22:12:06.63ID:2UKusBYdM
>>9
なるほど!
その格差ならスパイダーマンは最低50万本だなゴキブリ 難しく考えすぎてるけど、AAAってのは日本語だと超大作のことよ
売上が芳しくなくても発売前でも超大作は名乗れるわな
0053名無しさん必死だな2018/08/01(水) 22:23:52.46ID:lkDVNP1R0
今作だけ異常に注目されてるのが謎
予算と技術を投じてシリーズのブースト化に成功してるもの
ウィッチャー3みたいなもの
>>53
そらひとえにグラが凄いからだろ
SWBFも同じ
外人はホントにそれだけで飛びつく >>53
そりゃ今までのスパイダーマンはソニーファーストでもAAAでもなかったからね ___________
|←アルティメット |
. ̄. ̄|| ̄ ̄ ̄ 三┏( ^o^)┛ 今日もアルティメットに行くぜ!
|| 三 ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0058名無しさん必死だな2018/08/02(木) 00:25:10.66ID:jsuWL5lI0
>>50
アメスパ2よかったよなぁ
でもアメスパシリーズ自体がサムライミスパと比較され続けてたし、アベンジャーズに出せよ圧力がアベンジャーズファンやmarvelからすごかったっぽいし仕方ない
権利や世界観の関係でアメスパをそのままアベンジャーズに出すわけにはいかなかったようだし 0059名無しさん必死だな2018/08/02(木) 00:27:22.45ID:jsuWL5lI0
>>53
ゲハにいてなんでかわからないのなら知能障害だと思う
有名スタジオが長期間かけて開発してる、SONYがめちゃくちゃ推してて開発費と宣伝費がすごそう、E3やらなんやらのイベントでも推しまくり、オープンワールドでアーカム風システム
いままでの手抜き低予算キャラゲースパイダーマンとは全くの別物 0061名無しさん必死だな2018/08/02(木) 00:49:43.79ID:RWAvVSOCd
コレシカナイ
>>59
低予算言うほどアメスパ2は酷かったか?
PV見る限りグラは向上してるけど、そこまでゲーム性変わってるようには見えないんだが・・・ 0063名無しさん必死だな2018/08/02(木) 01:50:32.88ID:/OOMBxNT0
このAAAとかいうクソゲーはドット絵のクソグラロックマンより売れるのか?
>>64
原作者の二つ名が皆殺しだったりするんか?
おまけに名言の一つに『古参は害悪』ってのもあるんだが・・・ >>63
スパイダーマンは世界で800万〜1000万くらいは売れるだろ
ロックマンなんて眼中にないよ? 0067名無しさん必死だな2018/08/02(木) 08:43:15.79ID:RnU3e26iM
巨大ロボとかでてたやつー
0068名無しさん必死だな2018/08/02(木) 08:47:26.02ID:lOJ50y7M0
スッペイダーメンと言え
0069名無しさん必死だな2018/08/02(木) 08:47:35.65ID:UBCW4FgG0
>>60
中身がインファマスだったら面白いことは確定だな マーベルがディズニーになった今の状況は知らんけど
スパイディはソニーが権利持っている一番有名な最大のコンテンツだったろ
0072名無しさん必死だな2018/08/02(木) 11:42:14.23ID:/OOMBxNT0
0073名無しさん必死だな2018/08/02(木) 23:23:58.74ID:st59eGkXM
これほんとに300万売れなかったら赤字レベルの規模なの?
0074名無しさん必死だな2018/08/03(金) 10:55:07.71ID:L04wGLheM
スパイダーマン盛り上がらないね
いつもの発売されたらだんまりで
まいてつみたいにランク外か
というかAAAって言う割に日本ゴキブリ買わないんだからほんとしょうもないんだろw
ゲームタイトルがどうのこうの以前に
PS基地外がゲームを買わない不買運動してることがそもそもの問題だって
いい加減自覚を持った方がいいと思ぷんだが
あのラチェクラを作った会社がバットマンアーカムシリーズやインファマスをリスペクトして作った神ゲー
/ ̄\
| 蜘蛛 |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ \ / \
/ ⌒ ⌒ \ よくぞこのスレを開いてくれた
| (__人__) | 褒美としてスパイダーマンを買う権利をやる
\ ` ⌒´ / ※
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--' /スパイダーマン /|
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/スパイダーマン/|  ̄|__」/_スパイダーマン /| ̄|__,」___ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/スパイダーマン/ ̄ ̄ ̄ ̄|/スパイダーマン/| / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|