【Wii Uポータブル】タブコンこそが3DSの後継機だったんだな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/08/13(月) 21:49:35.70ID:DYIJGjKs0
アレをスリムにしたものがSwitch

0002名無しさん必死だな2018/08/13(月) 22:00:20.34ID:huk/1D+uM
二画面使えないswitchがDSの流れを汲むのか?

0003名無しさん必死だな2018/08/13(月) 22:00:21.12ID:UIqbcie90
ゲームパッドね。
あれのどこが3DSの後継機なんだよ。

0004名無しさん必死だな2018/08/13(月) 22:22:01.39ID:FsFBNJY/0
二画面ってコストアップ、サイズアップ、重量アップ、消費電力アップでマイナス面が多いからな
DSって高解像大画面がまだまだ一般的じゃない時代の産物でそれ引きずったのが3DSだからなぁ
そしてそれを勘違いしたのがWii Uパッド

0005名無しさん必死だな2018/08/13(月) 23:30:00.54ID:0+N7iDHPa
>>2
ハードウェア的にはスイッチは二画面出力に対応してるよ

本体から直接モニタに接続できるケーブル出せば、
本体画面+モニタで二画面出力はできなくはない

スイッチのドックは大部分がハリボテだから、
給電機能と映像出力部分をコンパクトにまとめることも普通に出来るし

0006名無しさん必死だな2018/08/14(火) 00:17:27.91ID:sgzAXBUk0
>>5
ミラーリングになんの意味があるんだよ

0007名無しさん必死だな2018/08/14(火) 00:20:09.53ID:2b9gNVHYa
>>6
ミラーリングじゃねえよw

PCと同じでマルチモニタもできる

0008名無しさん必死だな2018/08/14(火) 00:22:24.10ID:2b9gNVHYa
>>6
最初に書いたように、あくまでもハードウェア的には、だからな

スイッチのOSがそれに対応してるかどうかまでは知らん

0009名無しさん必死だな2018/08/14(火) 00:23:25.96ID:y++GlX9L0
>>5
> ハードウェア的にはスイッチは二画面出力に対応してるよ

ソースある?

0010名無しさん必死だな2018/08/14(火) 00:27:24.51ID:2b9gNVHYa
>>9
別に信じたくなきゃ信じないで良いし、
興味があるなら、スイッチのハードの中身は分かってるんだから、
関連資料ちゃんと読めばわかると思うぞ?

0011名無しさん必死だな2018/08/14(火) 00:30:53.76ID:y++GlX9L0
>>10
なんでそんな喧嘩腰なの??
普通にソースあってのことならそれを出してくれればいいだけなんだが…
それがわかるという関連資料とやらはどれ?

0012名無しさん必死だな2018/08/14(火) 00:30:58.17ID:mNdXWHYF0
>>10
そりゃTegraならできるだろ
それになんの意味があるんだよ…

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています