ゲーム業界がフォトリアルに傾倒すればするほど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:04:42.18ID:OecxSeXO0
象徴的なキャラクターは産まれにくくなるよね

0002名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:06:19.90ID:fo+XGCNK0
トレバーとか普通のおっさんだよな

0003名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:10:51.21ID:dtDQasgHd
それな
一目見てわかるシルエットは大事

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/e9/fa9be9a87c7e1eec4fd2820b02e87291.png

0004名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:11:39.33ID:5SZ0c2cD0
アベンジャーズに出てる奴らなら使える
スパイターまんみたいに

0005名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:12:15.72ID:kThxKGs3p
プレイステーションオールスターが失敗したのはそのあたりもあるのかな

0006名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:13:30.53ID:3vs9MuKj0
>>5
あれもっと適切なキャラがいただろ、クラウドとかクラッシュとか・・・

0007名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:14:15.89ID:3vs9MuKj0
結局風貌が普通のおっさんばかり集めて失敗したんだな
PSスマブラ

0008名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:14:18.61ID:qqJLAjO4d
>>4
シルエットで蜘蛛男は区別しにくいかな

個人的にはバットマンはわかりやすい

0009名無しさん必死だな2018/08/30(木) 16:14:34.27ID:dtDQasgHd
>>6
クラッシュは既に手放してたし
クラウドはあんなゲームに参加するのをスクエニが許可してくれないだろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています