とりあえずパッケで110万本は売れないと勝てねえよ?
海外あるしへーきへーき GOWより初動いいなら累計も超えるでしょ
0003名無しさん必死だな2018/09/15(土) 23:53:55.05ID:X+G1ojqc0
最後の砦まで出して追い詰められてんなぁ
ゼルダってどれぐらい売れてれるんだっけ。もう1000万超えた?
最後?スプラとマリカもあるぜ?
ご自慢のスパイダーマンだから余裕だろ?
>>4
今年の6月時点で世界累計1080万だな
Switch単体じゃまだ930万 NY比較もされてたしマリオデ辺りと比べるのが妥当ちゃう?
0010名無しさん必死だな2018/09/16(日) 00:14:28.18ID:JvTWtNjZ0
世界じゃ正体不明の何十カ国に出荷されてるPS4の方が圧倒的に有利だろ、いい加減にしろ!
少なくとも内容で言えばゼルダなんて相手にならないでしょ
こんな移動は体験したことがない
単にR2さえ押してスティック倒してたら、
あらゆるものを気軽に飛び越えて、
壁があればそのまま走って登り、
道がなくなりゃ飛び出して空を飛ぶようにワイヤーアクションを始める
あらゆる障害物が全く障害にならない、
完全なストレスフリーなフリーランを、
スティックを倒した方向に意のままに進める
それでいてモーションになんの違和感も無い
昔は、リアルにすると嘘がつきづらくて気持ちのいいモーションは出来ないとか言われてたけど、
単に見せ方の才能のない奴らが言ってだけだってわかる。
ラチェクラの会社の渾身のアクションがここにあるって感じ
0013名無しさん必死だな2018/09/16(日) 00:35:18.41ID:9pvBuIUY0
こんなスレですらコピペ持ち上げしか出来ないほどゴキゴキはゲームに関心が無い
0015名無しさん必死だな2018/09/16(日) 01:09:10.75ID:+sQ+mQ4e0
つか真面目な話、ソニータイトルはジワウレするぞ
サードみたいに続編バカスカ出さないから数年で驚きの数字になってたりする
ヘビーレインみたいな小粒でも500万本になってるし
0016名無しさん必死だな2018/09/16(日) 01:11:19.88ID:Gsjhr2he0
>>15
バンドルやら捨て値同然のセールでばら撒いて伸ばしてるだけだから
そこは別に驚きではない 0017名無しさん必死だな2018/09/16(日) 01:16:11.78ID:6Jryq/bU0
SIEタイトルはサード製と違って、PS4普及の為の撒き餌として破格でばら撒かれるから
本数は当てにならない
セールで半額にしますだの、プラス会員なら100円で買えますだの、フリプで配りますだの
そういう売り方をしているものを本数だけで考えたらダメ
前から思ってたけどさ
任天堂が開発したソフトと
サードが開発したソフト比べるって
どうなの?
別にスパイダーマンってソニーの手柄じゃないからね?
0019名無しさん必死だな2018/09/16(日) 01:44:35.10ID:T5Aa2WzKM
>>18
ドンキーコングとかスマブラみたいなもんでしょ 0020名無しさん必死だな2018/09/16(日) 02:03:17.87ID:FQdiYIpP0
ソニーのことだから無理矢理にでも売れたことにはするんじゃないか?
どこで売れたかは非公開になると思うけど
0021名無しさん必死だな2018/09/16(日) 02:08:16.30ID:kIXYipWJ0
>>18
スマブラ作ってるのバンナムだけど
任天堂の手柄じゃないってこと? いやいや、スマブラもドンキーも著作権的に任天堂だし
スパイダーマンはただプレステ4で発売しただけだから
ソニーとは一切開発に関係してないし
スマブラは岩田社長
ドンキーは宮本茂
任天堂のゲームじゃん
スパイダーマンは何?
ソニーと何の接点ある?
ただps4で発売しただけでまるで自分の手柄のように
ここまで注目が集まったのは海外を中心にソニーが宣伝に力を入れたから
両方いいゲームだし喧嘩すんなよ
久々にゲハみにきたけどお前らはいつまでゲームで争ってんだ。
いい加減大人になれ
>>18
いや別にサードが作った独占タイトルでもええやで?
他にまともなもんがないからゼルダが槍玉に挙げられてるだけで 0028名無しさん必死だな2018/09/16(日) 16:44:56.80ID:obEvH2B6M
ステマ効果も1週間続かないんだな