0001名無しさん必死だな2018/10/30(火) 02:41:47.73ID:zjGLqGysM
そこで捕まって注意されるならまだしも指名手配は普通ないだろ
だよな指名手配の意味わかってんのか擁護してるやつって
リアルが売りでこの始末
リアルに無理に近づければ近づくほど非リアルになるって事実にそろそろ気づいた方がいい
ギャングが善行を積む無意味さを
システムで分からせに来る暴挙
リアリティというより製作の悪意
GTA5の頃から手配度システムに難があったよ
少し身体が当たっただけで射殺されるし
0211名無しさん必死だな2018/11/03(土) 18:18:03.14ID:8Ngfut+V0
つかロックスターは基本手配度がガバガバ
0212名無しさん必死だな2018/11/03(土) 18:32:43.96ID:8Ngfut+V0
昔からな
0213名無しさん必死だな2018/11/03(土) 19:12:13.10ID:mENfhzi/0
つまり一切進歩がない古臭い前世代ゲーム
0214名無しさん必死だな2018/11/03(土) 20:09:49.98ID:xrz3553m0
退化してるし
大抵の2Dアクションゲームは敵とぶつかったら敵は無傷なのに
主人公がやられるか、ダメージ食らうのどっちかじゃん?
RDR2はその逆の立場になってるって事だよw
0216名無しさん必死だな2018/11/04(日) 05:45:25.35ID:tP98zyh00
リアル退化ゲー
この時代に一瞬で指名手配の情報が共有されるのもリアルとは程遠い
こんな事なったことないがな
どんなプレイしてるんだろ?常にダッシュしてるのかな?
0220名無しさん必死だな2018/11/04(日) 09:06:20.60ID:wRkpV/260
保安官事務所にタックルして入店しても
たいして怒られないよ
0221名無しさん必死だな2018/11/04(日) 09:35:49.18ID:eB2nDtLw0
口だけ捏造擁護よりも
確かな映像
>217
西部開拓時代には保安官はLINEできたんですよ
0224名無しさん必死だな2018/11/04(日) 09:42:07.12ID:FuSSBbtl0
そりゃよそ者が近づいて
次に町の知り合いの友人が死んだら
よそ者を指名手配するだろ????
何言ってんの?
0225名無しさん必死だな2018/11/04(日) 09:44:33.50ID:FuSSBbtl0
人に体当たりするアメリカンキッズの教育にいいな
アメリカンキッズも歩道で人に当たらないようにマナーよく歩くようになる
さすがソニーのゲーム
0226名無しさん必死だな2018/11/04(日) 10:01:36.06ID:yNsbexh70
馬に蹴られてぶっ飛ばされたら指名手配されていた
流石にギャグだわ
0228名無しさん必死だな2018/11/04(日) 14:12:36.65ID:yNsbexh70
サドルバッグね
漁ったせいじゃなくて
ぶっ飛ばされた先に人が居て暴行罪で手配されたのよね
「赤き死の贖罪」が濡れ衣っていうか生まれながらの犯罪者って意味なんじゃね
0230名無しさん必死だな2018/11/04(日) 19:01:08.71ID:tP98zyh00
草
0231名無しさん必死だな2018/11/04(日) 19:57:39.46ID:3X3INraZ0
>>1はもう見れないのか・・・
なかなかシュールな光景だった様で 古き良き時代のクソバグみたいな感じで
西部劇には合ってるのかも
0233名無しさん必死だな2018/11/04(日) 23:52:04.10ID:tP98zyh00
犬蹴っ飛ばしても動物虐待で通報されて指名手配だからな
現代より厳しいわ
北米でも生類憐れみの令のようなのがあったんだろ(棒
大いなる力には大いなる責任が伴うのぢゃ
ってどっかの爺さんが言ってた
0237名無しさん必死だな2018/11/05(月) 07:06:39.63ID:qDRAFWvvM
なんとなく殺人犯となりなんとなく指名手配されてしまう
「ひょんなことから」ってやつだな
いかにも主人公ぽいやん
つかひょんってなに?
0240名無しさん必死だな2018/11/05(月) 12:57:36.02ID:qDRAFWvvM
0241名無しさん必死だな2018/11/05(月) 12:59:48.26ID:5ramyRfQd
賞金首も数十ドルぐらい自分で払えば捕まること無かったのに
0243名無しさん必死だな2018/11/05(月) 16:01:26.25ID:qDRAFWvvM
賄賂ゲー
0244名無しさん必死だな2018/11/05(月) 23:48:24.38ID:PhQiw9lF0
>>237
どういう意味なんだ?
日本語で話してくれ 0245名無しさん必死だな2018/11/06(火) 01:10:41.97ID:F5AJ76iI0
>>244
あのリークはあからさまの概念があるけどガイジ津市矛盾はわからない 0246名無しさん必死だな2018/11/06(火) 04:54:31.15ID:NfY5N2zo0
リアルに拘った部分と妥協した部分が重なりあって
すごいシュールなゲームになってしまったな
0247名無しさん必死だな2018/11/06(火) 07:18:10.77ID:F5AJ76iI0
実際グラもそこまで飛び抜けてはいないよね
このゲームの実況見てると大部分が移動してるか会話してるだけだな
0249名無しさん必死だな2018/11/06(火) 08:10:28.54ID:F5AJ76iI0
>>247
オープンワールド主流の弊害だな
アンチャとかしてると、オープンワールド無理にしないで高画質化極めたソフトももっと見てみたくなるわ 0251名無しさん必死だな2018/11/06(火) 12:28:15.72ID:F5AJ76iI0
>>251
なってないからグラ綺麗って恩恵があるって話
オープンワールドでホントの意味でグラ綺麗なゲームって凄いレアだし 0253名無しさん必死だな2018/11/06(火) 14:09:22.80ID:F5AJ76iI0
0254名無しさん必死だな2018/11/06(火) 14:55:07.93ID:CuiZDjvZ0
>>253
比較に値する和ゲー一本も挙げられんだろ。 0255名無しさん必死だな2018/11/06(火) 14:58:20.87ID:9KevFKxxM
あんなに広いフィールドなのにやたら通行人(旅人)が通るんだよな
たった1分以内で殺人犯して逃げようとしても、ほぼ間違いなく目撃されて
目撃されると100%指名手配されてしまう
0256名無しさん必死だな2018/11/06(火) 15:00:06.56ID:D6mkylot0
日常生活でも起こりうる災難だよなぁ
気をつけねーと
0257名無しさん必死だな2018/11/06(火) 21:34:59.15ID:F5AJ76iI0