0001名無しさん必死だな2018/11/09(金) 17:59:30.18ID:jp2oTcEVp
0002名無しさん必死だな2018/11/09(金) 18:01:20.24ID:jp2oTcEVp
@PG_kamiya
ガラクタPSクラシックにしろ腐れボケボケウイユーVCFCにしろ珍妙ストコレ・ベルトコレフリープレイ問題にしろ…
なんでこう「当時のアレを再現!」こそが肝の商品で肝心なところをポンコツ仕様にしてくるん…?
責任者は鉱物と生物の中間の生命体になって考えるのをやめてるん…?
MSはオマエのことをリアルにクソクソのクソ…と思ってるよ
switchでVC、PS4でアーカイブスで全部解決するんだよね
0006名無しさん必死だな2018/11/09(金) 18:03:40.15ID:jp2oTcEVp
>>4
フィル・スペンサーはそうも思っていなさそうだけどな 0010名無しさん必死だな2018/11/09(金) 18:20:18.57ID:BRyiRgTQ0
メーカーにとっちゃ難しい問題よな
エミュや単純移植じゃ音やエフェクトの完全再現なんて無理だし
発色が素材周りの出力にしても微妙に変わる
M2みたいな所に頼んで完全再現したら価格は跳ね上がるし何年も掛かるわな
0011名無しさん必死だな2018/11/09(金) 18:23:46.71ID:DK4DEG1s0
はよ新作出してスケイルバウンド作り損ねおじさんを脱却しろ
0012名無しさん必死だな2018/11/09(金) 18:39:09.89ID:jp2oTcEVp
>>10
君はせめてリンク先の記事くらい読め
ズレてるよ話が わざとスケールバウンドって書いたらリプしてくれて嬉しかったよ
今は何してるんだろう
ツイッターでしか話題にならないけど
何か作ってんの?