そういやFF16はいつになるんだ?FF7Rの後か?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/11/13(火) 07:58:55.86ID:nN/odcVb0
どう考えても7Rは
片手間で作れないと思うんだが
そうなると本編遅れるんじゃないか?

0002名無しさん必死だな2018/11/13(火) 08:15:45.46ID:0RgF4UDnd
多分だけどもう終わりだろ
少なくともCS向けAAA作としては
15より予算掛かる上に売り上げは見込めないんだからどうしようもない

0003名無しさん必死だな2018/11/13(火) 08:16:29.07ID:ZvMUBROP0
FF7R
↓いや?世界は常に変化する。16番目だ。
FF16

0004名無しさん必死だな2018/11/13(火) 08:28:41.89ID:8qHyqmU+F
FFのが現時点で抱える問題点とか
結構はっきり目に見えてんのに
そこを改善するのは
そんな難しい話なのかね

0005名無しさん必死だな2018/11/13(火) 08:31:37.10ID:AzkKXBMqM
>>4
うん
FFは引き継がない美学だから
毎回ゼロから作っててアホか?と思うがね...

0006名無しさん必死だな2018/11/13(火) 08:32:40.85ID:ZvMUBROP0
>>4
スクエニの人材の問題じゃねーの?
田畑にも問題ありそうだけど、そもそも内輪で揉めてたらしいし

0007名無しさん必死だな2018/11/13(火) 08:47:52.61ID:BBOmqT7W0
 7 R
文字の一部を切り取る

´1 P 、
切り取った「´」「、」を分離させる

 1 6 
Pを上下回転させる

0008名無しさん必死だな2018/11/13(火) 09:09:19.73ID:nVFaADog0
FF7Rの結果次第だな
これが失敗したらFF16は凍結されるか予算大幅縮小

0009名無しさん必死だな2018/11/13(火) 09:13:05.81ID:12CgemNK0
FF7R第1作が2025年発売で2045年完結だから16はその後かな
気長に待てよな

0010名無しさん必死だな2018/11/13(火) 09:16:46.55ID:7yoajZQfd
>>7
ええやん
それで行こうぜ

0011名無しさん必死だな2018/11/13(火) 09:19:30.63ID:GqxYwupLM
もう作り始めてるだろう
流石に制作開始でばばーんとイメージムービー公開なんてことはしない…んじゃないかなあ
少なくともPS5発表までは

0012名無しさん必死だな2018/11/13(火) 09:29:12.08ID:7yoajZQfd
FFはもっと納期にシビアになるべきだわ
開発延期でリスクを負うのは
自分自身という業界だからなのか
その辺がの認識が甘い

制作期間が3年を越えたら
その商品は乾いて砕けると思った方がいい
時間をかけ過ぎた作品は
大概ロクな事にならん

0013名無しさん必死だな2018/11/13(火) 09:31:20.66ID:4VxbKxjWa
どっちもイラネ

0014名無しさん必死だな2018/11/13(火) 10:12:21.15ID:Oia9BCQLp
ロールプレイングゲームは完成形にオンラインを求め、
オンラインに到達したロールプレイングゲームは終了する

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています