0001名無しさん必死だな2018/12/15(土) 21:17:36.47ID:LeioXnwo0
坂口
一見無関係なものとの組み合わせから
何かが生まれるんでしょうね。
あとはね、ぜひ高橋さんとも仕事してみたいです。
すみません、突然・・・(笑)。
高橋
やっていないですよね、10年くらい。
岩田
おふたりが組んだら、どんな刺激を受け合うんでしょう?
坂口
どっちかだね。最初の2カ月でプイッと別れるか。
高橋
その期間を乗り切れば最後までいくか、どちらかですね。
岩田
両方同じことを言っていますね(笑)。よっぽど確信が・・・。
坂口
波長があったときはピタッといくよね(笑)。
そういう意味では、スクウェア時代に、
お互いに波長が違うものをつくりたがっていることを
理解しているんですよ。
高橋
全然違うジャンルでやってみたら、意外といいかもしれませんね。
坂口
いいかも、パズルゲームとかね。
グラフィックス的にはちょっと幾何学的なほうにいくとか、
物理シミュレーション系とか、面白いかもね(笑)。
https://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsjsx4j/vol1/index5.html
一見無関係なものとの組み合わせから
何かが生まれるんでしょうね。
あとはね、ぜひ高橋さんとも仕事してみたいです。
すみません、突然・・・(笑)。
高橋
やっていないですよね、10年くらい。
岩田
おふたりが組んだら、どんな刺激を受け合うんでしょう?
坂口
どっちかだね。最初の2カ月でプイッと別れるか。
高橋
その期間を乗り切れば最後までいくか、どちらかですね。
岩田
両方同じことを言っていますね(笑)。よっぽど確信が・・・。
坂口
波長があったときはピタッといくよね(笑)。
そういう意味では、スクウェア時代に、
お互いに波長が違うものをつくりたがっていることを
理解しているんですよ。
高橋
全然違うジャンルでやってみたら、意外といいかもしれませんね。
坂口
いいかも、パズルゲームとかね。
グラフィックス的にはちょっと幾何学的なほうにいくとか、
物理シミュレーション系とか、面白いかもね(笑)。
https://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsjsx4j/vol1/index5.html