最近のゲームのストーリーって主人公の成長よりも他人の成長を見守りがち

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:18:51.21ID:a9IJ+Sp8d
おっさん層に訴求しようとするとこうなるんだな

0002名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:19:34.88ID:Eo3xO8k10
15歳くらいのガキに感情移入できねーよ

0003名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:20:00.98ID:58F7R5Lxd
例えば?

0004名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:20:57.50ID:wpAD5mye0
リーリエの悪口はやめろ

0005名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:23:52.34ID:NAcvGk8H0
マーケティング主導のホントみっともない作劇だと思う

0006名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:25:05.67ID:ByTWCQaX0
モンスター育てるゲームって大抵これだな

0007名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:28:05.75ID:a9IJ+Sp8d
The Last of Us
ウィッチャー3
バイオショックインフィニット
ウォーキングデッド
ゴッドオブウォー

GOTY級の洋ゲーに多い

0008名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:31:00.84ID:RluFejF20
主人公が自分のゲームや
主人公がオッサンの
ストーリー重視ゲームだとそうなりやすいのよな

0009名無しさん必死だな2018/12/18(火) 18:59:12.66ID:xL3yMn9DM
最近の"和ゲー"な

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています