0001名無しさん必死だな2019/01/11(金) 12:00:37.71ID:atlw+rGkr
0002名無しさん必死だな2019/01/11(金) 12:02:13.17ID:ix08ExEp0
これは安い
0003名無しさん必死だな2019/01/11(金) 12:03:13.73ID:9Sp2Y1c40
遂に任天堂のソフトすら買わなくなったのか…
0004名無しさん必死だな2019/01/11(金) 12:05:11.94ID:qVHEMqfZ0
年末年始に売れなかったんやろなあ
マリルイの名は畳んでゲームデザイン刷新に踏み切るしかない
マリオRPGのスタッフで下村陽子もいるんだからこのままでは勿体ないわ
0007名無しさん必死だな2019/01/11(金) 12:11:00.72ID:1ejlO1qJa
マリルイシリーズって全部値下がりしてるよな
なんでなんだろ
というかスマブラとぶつかったらいくら任天堂ソフトでもこうなるわ
マリルイは4だけやったけどレベルの概念あるくせに
ガッチガチにレベル管理を製作側に管理されている感じがしてすごいつまらなかった
エリアごとに、はいココはこのレベルまでねーwみたいな状態で進行して
ゆるーく、ぬるーく遊びたいのにキツキツプレイさせられて苦痛だった
0012名無しさん必死だな2019/01/11(金) 12:23:23.70ID:LXS3g2vop
発売日が3月ならワンチャンあったと思う。
何故マリパやスマブラとぶつけたんかな。
宣伝も静かなものだったし。
マリルイ4のストレスなんだよな
過剰ボリュームだったからレベルの上がりにくさにイラつくし
敵の攻撃を10回避ける実績とかがたんまり付加されてゲーマー寄りにしすぎた
不評のマリルイ2は拠点のキノコ城から各ダンジョンへのワープ往復のみのマリオ64形式
あからさまな寄り道のなさに不満が集まった
マリルイ4はドーピングアイテム量産できる装備が
ラスダンの敵からランダムレアドロップというクソゴミだった
敵をリスポンさせるのもクソ面倒だった記憶
任天堂が思うより早く子どものSwitchへの
移行が進んでるんだろうか
「豚はゲームの良し悪しがわからんからマリオと名がつけばなんでも買う」って
言ってたガイジおるー?
0024名無しさん必死だな2019/01/11(金) 23:19:10.76ID:7RyWR/O90
0025名無しさん必死だな2019/01/11(金) 23:19:57.41ID:Z63txOjB0
まだ買い時じゃないな
ゲオの半額対象になるまで待ってもいいんじゃね
今作は消化率糞悪いからマリルイ1dxより値崩れはやいかもな
Switchに一本化してほしいのでむしろ朗報だわ(´・ω・`)
0030名無しさん必死だな2019/01/12(土) 12:41:04.75ID:kOYIYTnKx
下請けの会社維持&その間にスイッチ製作体制にレベル上げタイトルやろ
0031名無しさん必死だな2019/01/12(土) 12:48:27.62ID:miNSHPE2a