ソニーは自社IP使い捨てにした時点で詰んでた

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/03/21(木) 16:09:24.47ID:qaYcgoTMd
高い皿に料理盛り付けるレストランだと思っていたら
気が付けば陶器屋になってた

0002名無しさん必死だな2019/03/21(木) 16:24:03.50ID:gvHnQcOup
新規IPでちゃんと結果を出してることはスルーなんだな

0003名無しさん必死だな2019/03/21(木) 16:55:02.13ID:zFUH6PML0
>>2
海外スタジオのヤツばっかじゃん
自前のIPなんて切り捨てて残ってたみんゴルもGTSも死んだ

0004名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:00:29.05ID:gvHnQcOup

難癖つけてノーカンにしてるの?

0005名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:10:34.39ID:gvHnQcOup
どうやってなかったことにするのか興味ある
任天堂でいうところの持ち込み企画が無効になる感じ?
ちゃんと自社IPだと思うからそれを無効にする理屈を聞きたい

0006名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:24:03.80ID:zFUH6PML0
>>4
事実だろ
難癖とか頭おかしいんか?

0007名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:26:01.85ID:gvHnQcOup
自社新規IPの意味を理解していないのはわかったよ

0008名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:30:21.76ID:zFUH6PML0
>>7
新規IPで今までの殺してきたものを誤魔化そうとしても無駄よ

都合悪いだろ?
ねぇ今までのIPはどうした??

0009名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:32:32.52ID:gvHnQcOup
>>1の下手な例え話には合ってないね
料理はちゃんと提供してるんだから

0010名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:35:25.35ID:zFUH6PML0
>>9
大抵の料理には歴史がある

いい加減誤魔化すのは止めよ?

0011名無しさん必死だな2019/03/21(木) 17:56:40.85
つまり任天堂ではポケモンはノーカンなのか

0012名無しさん必死だな2019/03/21(木) 18:01:55.67ID:HeFyfqKLd
クラッシュもサルゲッチュもどこいつもみんゴルもWAもみんな殺したからね
おいしい和食屋に久しぶりに行ったら店の名前だけ同じで洋食屋になってた感じよ

0013名無しさん必死だな2019/03/21(木) 18:06:43.21ID:aQo2J66vM
フォワードワークスに渡すよりは良いのでは

0014名無しさん必死だな2019/03/21(木) 18:09:41.62ID:M/0tzoDS0
ソニーの残虐ゲームはもうたくさんだ!

0015名無しさん必死だな2019/03/21(木) 18:13:25.77
クラッシュはそもそもソニーは販売元なだけ
どこいつも開発はビサイド
みんゴル、キャメロット
ワイルドアームズ、メディア・ビジョンが開発ってwikipeにあったけど
自社のIPって何を指すんだろう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています