0001名無しさん必死だな2019/03/25(月) 23:40:40.13ID:docM5aHNd
>>110
俺もこれと一緒だわ
格ゲーではサムスピだけは好きでやってるから、PS4本体ごと買うべきなのか悩む
SwitchかPCなら持ってるのに 0182名無しさん必死だな2019/03/27(水) 07:18:32.81ID:qG0lcX6+0
幻十郎の声の人、桑田コングの物真似上手いな。最初本人かと思った
>>110
どんなに馬鹿な経営者でもswitch版優先する奴おらんだろ ゲラルトをゲストキャラで参戦させてくれ
そしたら買う
あと蒼紅の刃からも参戦頼む
0189名無しさん必死だな2019/03/27(水) 19:03:24.58ID:TJKhTgSY0
韓国キャラ入れないと激おこされっぞー
鮫「最新技術で俺を華麗にぐるぐる回転させてくれるんやろ」
0191名無しさん必死だな2019/03/27(水) 20:41:00.21ID:nTruFklA0
プレイ動画見たけど、ロード長すぎね?
evoに合わせるため強引に6月に発売すんのかな
0192名無しさん必死だな2019/03/27(水) 20:46:27.54ID:8MMY4+sz0
売上5〜10万本ってとこだな
メタスコアは75〜80ぐらい
0193名無しさん必死だな2019/03/27(水) 21:24:13.33ID:TJKhTgSY0
ロード時間長いけどロード画面にコマンド表でも出してくれたら俺は許容できると思ったわ。
UE4の3D格闘ゲーと言えば鉄拳のロードも酷かったはず
だからって何の救いにもならんけど
>>110
普通に格ゲーのオンはPSの方が人いるだろう ロードは16秒ぐらいか、普通の人にとってはこれでも長いよな
鉄拳の原田は劇的に早くなりました!って言って30〜40秒のロード時間で発売しやがった
鉄拳7で修行をすれば大概のロード時間に耐えられる精神になるよ
0198名無しさん必死だな2019/03/28(木) 02:38:22.97ID:B5eaA1p20
DBFZは合計6キャラ分だけどサムスピと同じ程度
ギルティになるともっと早いからなぁ
まああれはアニメ表現にしてテクスチャが軽いんで為せる速さなんだろうけど
あとサムスピの場合はロード画面の魅せ方も悪いわ
真っ黒にローディングのロゴとか古い魅せ方だよ
何かしらの絵(多くはvsって文字と使用キャラが対峙する構図)とBGMを流しつつ
その間に読み込むって言う工夫しないと
対戦とかやらんだろうけど発売日に買うわ。
サムスピ復活記念に。
ただでさえUE4はロード多用するゲームに向かないのに試合ごとにロードある格ゲーとか相性最悪やろ
格ゲーはもはやモータルコンバットの独壇場だな。あのゲームはグロゲーと勘違いしてる奴多いが格闘ゲームとしてはロードもグラフィックもゲーム内容も優れている
モーコン世界で爆売れなのに日本で全く売れないな
良質な洋ゲーはちゃんと売れる時代になったのに逆にすげえよ
じゃあモーコンをやりたいかって聞かれれば
全然やりたいと思わないとしか言えない
switchとPC版が完全版で荒れてくれると嬉しい
モーコンは初期の時代からラスボスの日本人に心臓をえぐり取らせる描写が
TIME誌で問題になったりしてたのにな
今思えばあの当時から支那によるネガキャンやってたんだなと
主人公中国人で中国忍者も大量に出てたからな
steamだとモーコンはセール中!っつまバナー出ても
クリックするとおま国〜だからねえ
普通に出してくれよ
0208名無しさん必死だな2019/03/28(木) 20:11:18.86ID:ZCD+RHU60
モーコンって日本で出すとしても規制だらけにならないの?
0209名無しさん必死だな2019/03/28(木) 20:21:06.76ID:HjPQ10TN0
そもそも日本で発売しないから
いちおう真サム後の話のゲームも出てんだよな
ナコルルが妖精になって復活するやつ
switchが遅れてるのは糞ロードだからじゃないの
0213名無しさん必死だな2019/03/29(金) 01:09:04.94ID:k20iKaRC0
0215名無しさん必死だな2019/03/29(金) 01:41:50.42ID:9Z4RTUaD0
箱版もパッケージ版出してー
どのぐらい間を開けて発売なのか判らんがSwitch版はDLCコンテンツ込みの完全版になるんだろうな
>>197
ロード16秒ってクソ移植扱いなPS1のネオジオ格ゲーとそう変わらんと思うんだよな
無論モーションパターンも減ってるからこその扱いだったがソレ以上にロードの長さは耐えられんかった
KOFなんてロード避ける為にシングル対戦に変更して遊んでたわ 0219名無しさん必死だな2019/03/29(金) 09:21:20.69ID:3Io1YwoF0
0220名無しさん必死だな2019/03/29(金) 09:54:20.68ID:HuzNPD6i0
玄庵と王虎なんでいないの?悲しい
0221名無しさん必死だな2019/03/29(金) 11:59:10.43ID:Quxhkc2M0
ロード長すぎるな、、、
>>220
キャラ数の枠的に居そうだけどね
腐れ外道とかは居ないな というか、これ持ち上げてたのゴキさんだけだからなぁ
背景と糞ミスマッチなキャラクター表示とか酷いとしか言いようがない
0224名無しさん必死だな2019/03/29(金) 12:10:10.10ID:3nXRybRN0NIKU
>>223
サムスピにゴキも豚も痴漢も関係ないから
無理にサムスピに絡んで来なくても良いんだぞ ずーっとにらみあってタイムアップギリギリに一発入れたほうが勝つゲーム
>>35
一発で半分持ってくには条件があるのと、その技がガードされると殺されてしまうほどリスキーな事には注目して欲しいがな
食らった側が、自分のミスで食らった。これでは死んでも仕方がない。と思うなら理不尽でも何でもない
小足からのコンボで超必入れて半分持ってくのが嫌い。って人がやるべきゲーム 斬紅郎とか大半のキャラがお手軽即死コンボ持ちだったな
回り込みから中斬り食らったら死亡確定みたいな
斬九郎は早すぎた世紀末ゲーだからな
バスケみたいなテクも必要ない分結構好きなんだよねw
斬九郎は背面被弾硬直とか文字通りワンパンラスボスとか以外でも問題抱えてた気がする
斬九郎と十三連斬と3Dで一気にブランド落とした印象
その後まともなの作って持ち直した?けども