よくねーよw
超美麗フォトリアルなゲームがありつつ、ショボグラのゲームが混在するゲーム業界の方が楽しいに決まってんだろwww
自分が嫌いだからって勝手にフォトリアルゲーを根絶するような風潮にするのはやめてくれw
どうしても嫌だと言うならテメー自身だけフォトリアルゲーやるのをやめろこのゴミ虫野郎www
0035名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:13:57.55ID:KZDdb6OAa
そもそもフォトリアルなゲームなんて望まなくても溢れてますし
フォトリアルじゃなくていいけどアニメ調だと手抜きが多い
0037名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:16:01.04ID:eMvkCLai0
ぶーちゃんはアニメゲーやっとれw
0038名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:16:50.60ID:eMvkCLai0
豚「「フォトリアルなゲームはもういいよ・・・(スイッチハブされるから)」
0039名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:20:53.45ID:31UfmGA/a
>>1
フォトリアルに力を入れるより、もっと違うところに力を入れて欲しいってことなんだが
お前は、ゲーム開発現場のやつらが人間のシワを一つ一つ綺麗に書いてるのを見て、どう思うんだ? フォトリアルは
基本的に捻りようがないからね
もっとリアルになって髪質や
肌のシワまで見える…となっても
それでゲームが面白くなるわけでもなく
よりリアルに…というのにも
限度はあるから
個人的にはOWとかTF2みたいな
多少デフォルメされた
カートゥーン感がある方が好き
フォトリアルは一ジャンルとしては良し、なんだが猫も杓子もフォトリアルとかはクソofクソ
ぱっと見で差別化もできにくいのに物量とも相性悪いし構図やジャンルも同じように進んでちゃあ
0043名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:24:27.21ID:DzLkFr7ha
>>30
いい歳こいてPSの中二病ゲーしか遊んだことないキモヲタの異常者なんだろうなあ レイトレ使って映像作ってるピクサーは馬鹿には厄介な存在だな
0046名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:32:15.42ID:gDnNjN0K0
>>43
豚によるとガキの頃は誰でも任天堂のゲーム遊んで、それから一部がPSにいくらしいが別の宗派の人? フォトリルになっても銃撃ってゾンビ殺すだけだろ?
何が楽しいんだ
ゼノブレやゼルダのグラはフォトリアルでは表現できない
ただゾンビ殺すだけのゲームよりゼノブレやゼルダの方が上に決まってるだろ
>>46
うん、で、PSをやってたら大人って価値観は背伸びしたがりなお年頃特有のものなんだったのかと段々自覚してくんだけど
まさか思春期の背伸びしたがりの精神年齢で止まってるの.. ? ってか海外は基本的に人殺したがりすぎ、あっちでは普通なのかもしれんけど異常者の集まりにしか見えん
0050名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:42:14.85ID:gDnNjN0K0
>>48
うんってどっちの意味で?
それも天任教特有の教えで現実には任天堂のゲームはガキゲーという揶揄に対して「大人ぶりやがって!!」という反発が豚の中にあるだけだよね? リアルなのがいいとか言いつつファストトラベル使いまくりな人はいないよね?
ゴキブリの主張はフォトリアル以外ゲームにあらずだろ? これで散々クソグラだの粘着されたからな こういう奴は死ねと言ってる
0054名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:51:02.91ID:gDnNjN0K0
ちょ待てよ
フォトリアルなファンタジーなんて幾らでもあるやん!
フォトリアルゲー=リアルってなんやねん!
0056名無しさん必死だな2019/04/18(木) 14:55:18.09ID:eMvkCLai0
豚って高グラなの全部ひっくるめてフォトリアルで片付けがちだけど、ウィッチャー3とバイオ7とか全然違う絵作りだろ
ホライゾンだってかなり印象的な絵作りしてるし
全部フォトリアルでまとめるのやめろや
バイオ2 デイズゴーンに続いてワールドウォーZ
さすがにゾンビ物しか芸がない言われても仕方がない
>>56
だってPS4のゲーム売り場って黒っぽくてどれも同じようなパッケージじゃん バイオ7とRE2は確かにフォトリアルなんぼで
特性を生かしてる数少ないゲームだな VRもあるし
0060名無しさん必死だな2019/04/18(木) 15:01:30.82ID:eMvkCLai0
0061名無しさん必死だな2019/04/18(木) 15:02:42.42ID:PlnQgXgE0
個人の感想なのに何故か業界の指針になってしまう勘違いを起しスレまで建てちゃうクン
>>52
あれは名前の通り中略してるだけだぞ
日本のゲームだとワープしてるゲームも多いけど >>58
色っていうか問題はキャラだろ。MIXとクロスゲームとH2とKATSUとタッチが並んでるようにしかみえん 0064名無しさん必死だな2019/04/18(木) 15:42:43.20ID:ma8asa50d
フォトリアルって腐るの早いよなホライゾンのグラも2年ぐらいで時代遅れになって見てらんなくなる
対してドット絵ゲーとかはは絵画みたいなもんだメタスラとかスト3とかは今見ても凄いって思うもんな 職人技で作ったもんは腐らんのはガチ
0068名無しさん必死だな2019/04/18(木) 16:46:41.71ID:RurAiRXFd
最近の子はモザイクでなにが描いてあるかわからんって普通に言うぞ
フォトリアルがすぐに飽きるのは本当
凄いと思うのは最初の数日だけ
飽きるとかの問題ではなく
もっとも一般大衆向けなのがフォトリアル
スポーツやレースなんかは顕著
>>72
一般大衆向けじゃなくて、一番安直に作れるの間違いだろ
金と人数集めればどこでも作れるんだから 現実をゲーム機ごときに落とし込む以上はセンスは要求されるんだけどな
0077名無しさん必死だな2019/04/18(木) 23:23:23.71ID:c0YbGV4G0
まぁこれは何にでも言えるな
「○○は要らない」とかそんなの無視すりゃ良いじゃんってね
>>50
天任教ってなに?
P S Wにはそんな宗教があるの? 0079名無しさん必死だな2019/04/19(金) 00:44:48.71ID:Ch1MtKJca
>>73 >>75
つーか、あれよ
フォトリアルはもう学生レベルでも作れるスタンダードでしかないからな
海外ゲームメーカーは人の移動が激しいから、
メーカー固有のアートワークでグラフィックを作ろうとすると、
ベテランと新参とでクオリティを統一するのが難しくなる
それに対して、フォトリアルはスタンダードで個性が少ないから、
人の入れ替わりが激しくても均質に作れる
欧米でAIを使ったゲーム制作補助が研究されるのも、
開発スタッフにメーカー固有の個性や文化が少ないから
メーカーごとに癖があると、それ再現するのは楽じゃないk CGやったこともないやつがフォトリアルが簡単だと思い込んでるけど
金はかかると思ってるのがまた頭悪い
0081名無しさん必死だな2019/04/19(金) 05:33:41.98ID:Ch1MtKJca
フォトリアルで殺し合いはしたくないなあ
他のジャンルで頑張ってほしい
よくわからんが>>1はイリュージョン大好きってことかね?