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風ノ旅ビトって今思えばマジでクソゲーだったよな
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0001
名無しさん必死だな
2019/06/26(水) 07:46:44.33
ID:a0B/Gsa30
演出は素晴らしいけどゲームしては歩くだけ
過疎でろくにマッチングしなくなった今やっても何の価値も無い
おまけに最近発売されたPC版はバグ追加の一部機能削除の劣化版
0002
名無しさん必死だな
2019/06/26(水) 07:55:35.87
ID:rekgDKLRa
GOTYを陳腐化させた戦犯
0003
名無しさん必死だな
2019/06/26(水) 07:58:13.61
ID:3bgslYNr0
最近の洋ゲーは製作費が巨費なのに大コケ続きで、
最大の洋ゲーメーカーのEA、このままだと倒産するよ
EA以外の洋ゲーメーカーも軒並み、決算ヤバいし、PS5の時代になったら洋ゲーはますます製作費が高騰するんだが
洋ゲーメーカーのビジネスモデルは完全に崩壊してる
http://gadgetlife2ch.blomaga.jp/articles/246112.html
【朗報】EAさん、204億円の赤字見込みで逝く・・・・・・
アクティビジョンも全然ダメ
完全に洋ゲー不況
洋ゲーはビジネスモデル自体が完全に崩壊してる
洋ゲーは利益出すのが難しい状態
http://www.mutyun.com/archives/63248.html
【アカン】CoDなどのアクティビジョン、株価も過去数か月で半減し大規模リストラへ
デフレで円安の日本でゲーム制作した方が絶対にいい
制作者の過剰賃金という問題がある限り、洋ゲーのビジネスモデルの破綻は避けられんよ
欧米は日本と違ってインフレだし、
ゲームのグラはどんどん上がっていってるんだから、
数年前の記事で典型的な洋ゲーのペイラインは400万本とあるけど、
今はもっとペイラインが上がっている可能性が高い
http://blog.livedoor.jp/handasadajirou3/archives/292288.html
>典型的な家庭用ゲーム機向けのゲームは、400万本売れてようやく採算が取れるか取れないかというレベルだという。
> 10年前ならその分岐点は100万本だった。
0004
名無しさん必死だな
2019/06/26(水) 07:58:45.26
ID:XUAUN7Bx0
洋ゲーって例外なくウンコだから
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