0002名無しさん必死だな2019/07/01(月) 12:35:03.99ID:N3Aq1znB0
IGNJのやつらがやたらと持ち上げてたけどサムスピなんてもともと売れるわけない
0003名無しさん必死だな2019/07/01(月) 12:37:27.19ID:9WoVvR/Oa
スティックそれなりに保持してる層いるps4より売れるは無いんじゃね
0005名無しさん必死だな2019/07/01(月) 12:40:23.27ID:9V/9lJXW0
体験版で真サム全員使わせればいいものを
真サムキャラさえいないのを知らせただけになって
リアルタイム世代もコメント無しでスルーというありさま
0010名無しさん必死だな2019/07/01(月) 13:02:59.79ID:231OgxAaM
DLCが日本「だけ」有料っていう時点で死ね
何が悲しいって名前のせいで普通に検索しても過去作が出てくるところ
同発マルチの方が良かったんじゃねーかな
後発マルチで評判微妙とかSwitch版そんなに売れ無さそう
0014名無しさん必死だな2019/07/01(月) 13:14:43.42ID:TyNcezoxp
EVOに間に合わせるため急ピッチで開発したから
steam版もまだだぞ
0015名無しさん必死だな2019/07/01(月) 13:14:51.28ID:onOyz9pEM
スイッチの方が売れるのは多分無いと思うが
サムスピ全然流行ってないし両方測定不能はありそう
ゲームの出来自体はどうなの?
そもそもサムスピみたいな差し合いゲーって人気無いと思うが
格ゲーなんて
日本でも半分近くDL版なんじゃね?
それでも少ないか…
0020名無しさん必死だな2019/07/01(月) 13:25:24.49ID:kWeYzAtY0
>>18
逆だろ。
格ゲーはクソゲー確率高いし、オンは早々と廃れるもんだ。だから売却できるパケが殆ど。 弾き返しとか色々複雑になってるから
初心者は上級者相手だと歯が立たなさそう
CPU戦すら苦労するw
結局スマブラみたいな格闘ゲーム風のパーティーアクションか
アークのギルティやドラゴンボールファイターズみたいなカリカリのコンボゲーしか売れないんだろうな
今のご時世は差し合いゲーとか面白いと思わないのかな
0024名無しさん必死だな2019/07/01(月) 13:39:24.30ID:dZmH7NFGd
>>1
スト5が5万ぽっちの爆死
ソウルキャリバーが3万の爆死
サムスピは25Pなら18000本ってとこか
しょぼいなwww