0952名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5592-3Jsm [124.35.12.161])2019/09/18(水) 06:02:29.83ID:Y2OMXs1n0
>>948
もうメニューから消してもうたわ(´・ω・`) >>948
GE3はもうええよ…
新作か神戸を頑張ってくれ(´・ω・`) 0957名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5592-3Jsm [124.35.12.161])2019/09/18(水) 06:05:20.18ID:Y2OMXs1n0
ハム太郎てハムスターなのになんで「みけ!」て言うの?
そこは柴犬じゃないんかーい...って...(´・ω・`)
マスターランクのナナヤバすぎだろ
歴戦じゃないのに歴戦ハザクとかより強いんだが
スラアクでひたすら装衣来て零距離ぶっぱでなんとか倒せたけど(´・ω・`)
サウジアラビアの原油施設の生産機能、既に半分以上回復してて
今月末には攻撃前の水準に戻る見通しって逞しすぎない?
>>959
やらせちゃうか
原油の値段あげるための(´・ω・`) アイボーのリザルト画面さ、ダメージ系で貢献した人は表示して欲しいよね
極々稀に与えたダメージ数で表示されるけど、普段はスリンガー使用数とかみたいな
クソどうでもいいものしか表示されないし
>>962
どのくらいの割合でダーメジ与えたか知りたい(´・ω・`) スクエニはリブートするのは良いけど低予算で安く作ろうってのが見えすぎててあんま上手くいかない
アメリカに石油火災専門の業者がいるんだよな(´・ω・`)
スクエニのリブートの先駆けはレフトアライブかな(´・ω・`)
wiiとDSからWiiUと3DSの間に任天堂の社内で何かが決定的に変わったんだろうな(´・ω・`)
wiiやDSが大ヒットした時は、モーションコントロールやタッチ操作といった新しい遊びをゲーム業界に広く普及させてすごいなって純粋に思ったんだけど
wiiUとか3DSとかはえ?それ要る?って機能を全面的に押し出してきて
ただの一発ギャグハード製造メーカーになってしまった
>>964
日本だってマイナンバーを中国の会社にやらせてたとかあったね(´・ω・`) 一芸で一点突破のハード作っていくならこの先何年も世の中に残っていくような技術を導入しないと駄目でしょうにね(´・ω・`)
そろそろ出発する僕に何か言うことあるよね?(´・ω・`)
0974名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5592-3Jsm [124.35.12.161])2019/09/18(水) 06:15:58.06ID:Y2OMXs1n0
はぁ...
焼き肉食べたいよ...(´・ω・`)
0975名無しさん必死だな (ササクッテロラ Spb1-UZIL [126.199.132.9])2019/09/18(水) 06:15:58.74ID:Q0+IXlI/p
>>959
人的被害なしにこんな複雑な攻撃実行できる倫理的なテロリストどこにいるんだよなww 0977名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5592-3Jsm [124.35.12.161])2019/09/18(水) 06:20:31.32ID:Y2OMXs1n0
速報がなくなったらあなたたちどう生きていくんですか(´・ω・`)
九州はマヨネーズに砂糖混ぜてサンドイッチ作るのか…(´・ω・`)
トゥームレイダーが金かけてリブートしたわりに大して売れなかったのが効いてるんだろうな(´・ω・`)
>>965
それなりの頻度で表示するようにして欲しいよね
あるいは自分だけしか見れなくていいから見たい
敵の体力は簡単に計算出来るからそこから割合計れるし 売れなかったというか儲からなかった、か
投げ売りで数だけはさばいたし(´・ω・`)
そんなんでたら僕が恥かくじゃないですかちょっとは考えて!(´・ω・`)
>>979
もう情勢がPSに傾いてたのに箱優遇とかいう自殺かましたんだからどうしようもない >>909
WiiU以降ソフト開発もなかなか進まない状況だからねえ
だから3DSで使えたとりあえず移植も微妙なことに(´・ω・`) 任天堂は子会社のスタジオ持ってないから外注ばっかでゲーム出すのが遅い(´・ω・`)
目先の金に飛び付くからIPが死ぬのか
もう死にかけのIPだから目先の金に飛び付くのか(´・ω・`)
>>959
かなりのピンポイント爆撃らしいね
施設の重要なとこだけとか(´・ω・`) 0988名無しさん必死だな (ササクッテロラ Spb1-UZIL [126.199.132.9])2019/09/18(水) 06:27:59.45ID:Q0+IXlI/p
スクエニはトゥームレイダーとジャスコ殺した
何故だ
任天堂はポケモンすらもう中国に献上済みだからね
ケツの毛中国に握られていつ毟られるか分からない状態
>>983
ていうか元から売れてなかったし
リブート版1作目は期待通りの売上出せなかったとして決算で名指しされた上でEidosのスタジオヘッド兼創業者が責任取って辞めさせられとる(´・ω・`)
そのあと投げ売り価格でばら撒いた上に
PS4/Xbox oneの完全版と合算して1000万本とかインチキアピールしてるけどね
ライズオブ〜の開発に着手するか検討している段階ではギリギリアウトだったんだろう
そこをMSマネーで補ったがそれがさらに悪手だったわけだ ゲームハード後期は“デベロッパーのソフト力”が極まる?―SIE WWS・吉田修平氏が語るPS市場の近況【TGS2019】
https://s.inside-games.jp/article/2019/09/17/124693.html
やっぱり同じハードでも、後半になってくるとデベロッパーのソフト力が違ってきますよね。
まだ発売時期は言っていませんが、サッカーパンチプロダクションズが制作中の『Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)』(仮称)は、
プレイテスト途中で手を止めてしまうほどにグラフィックがキレイ。
今年で言えば、それこそ『DEATH STRANDING』ですね。昨日(12日)のデモも大変面白かったです。
もう発売時期も内々で決まってるのかな(´・ω・`) 0998名無しさん必死だな (ワッチョイ bdce-bRiQ [122.20.40.215])2019/09/18(水) 06:34:07.43ID:f2tWU3kD0
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