0001名無しさん必死だな2019/11/25(月) 23:30:07.63ID:yRYn+iqA0
確かに任天堂ゲームではゼノブレ2くらいだな
エラー落ちしたの
業界人の神谷がフォローたった一人だから、その1人は誰だと思ったら・・・
誰やねんこの姉ちゃんw
45時間やって1回だけメニューの手持ち開こうとした時によくわからんタイミングでエラー落ちした事あったがそれ以降は特に何も起こってないな
0064名無しさん必死だな2019/11/26(火) 00:55:55.02ID:yYiiGby10
0065名無しさん必死だな2019/11/26(火) 00:58:22.35ID:1Pm+IpBz0
つまり、デスストは売れてないって事か
むしろゼノブレ2の方がエラーが多かったな
2時間無駄になった記憶ある
単にポケモンアンチが多いから一々エラー報告が発掘されるだけだろ
0067名無しさん必死だな2019/11/26(火) 01:05:01.70ID:MoG7AM8A0
コントローラーの故障報告も多かったよなぁ
ハードそのものがゴミなのかもしれんw
そりゃおまえんとこの売れないゲームとは比較にならないが
スマブラでこんな騒動にはなってないからな
コーエーテクモのゲームは大して売れてないがバグ報告は多い
>>34
まあ、火のないところに煙はたたないしな
スマブラとかでエラー多発してたら叩くのにそんなことはなくて、ポケモンが多いというのはやはり分母とかそれ以前だろうと 0074名無しさん必死だな2019/11/26(火) 03:01:51.03ID:i+05K06H0
プラゴミの神谷って馬鹿なん?
エラーがあるのは当たり前とか思ってそうだわ
さすがゲーム業界のお荷物
ブタからも嫌われてるしなw
0075名無しさん必死だな2019/11/26(火) 03:04:08.44ID:Ccy0ZDqId
正直、ニーアと田浦いなかったらプラチナやばくね?
ってくらいゲーム出せてないよね
不断なら神谷の言うことなんて無視するか叩くのにこんなときだけ縋り付く。
アストラルチェイン爆死で任天堂に頭が上がらない神谷がエラー故障を肯定する分けない
たまたま生放送で故障したりたまたまポケモン映画監督のスイッチがエラー起こしたり
たまたまが多いな
0078名無しさん必死だな2019/11/26(火) 03:09:55.51ID:i+05K06H0
>>76
ブスネッタの開発引き伸ばして任天堂から金もらってっから >>76
田浦もいらんよ
ニーアも別にアクション性がウケてたわけじゃないし
ヨコオと吉田とMONACAのおかげ 0080名無しさん必死だな2019/11/26(火) 03:15:29.91ID:5ffBM3kI0
神谷言ってる事は毎回まともだし冷静なんだよなぁ
性格がクソ意地悪いだけで
Twitterがソースで良いならポケモンもデスストも本体壊れたって言ってる人1人2人ずつぐらい居るんだよなぁ
18万本で言われてるやつと200万本で言われてるやつの数同じって確率計算したらどうなるかぐらいわかるよな?義務教育受けてれば
>>83
デスストはフリーズするけどデータ飛んでインストールし直しとか記憶メディア破壊にはならん ポケモンは一日で313エラー本体破壊三台/日か
いくら母数が多いからってこれは...
そもそも母数多いからバグが多いように見えるって理屈なら、同じswitchのスマブラやスプラ、ゼルダなんかも同じ現象起きるはず
0088名無しさん必死だな2019/11/26(火) 04:04:17.18ID:MoG7AM8A0
>>87
本質分かってないバカは
そういう事実を無視して持論展開してるからね 土日には地獄になると言ってたけど2週目の土日すら明けましたが地獄来ました?
スマブラの遊ばれ方はよくわからんけど
基本ネット対戦のスプラなら
通信エラーは普通にあるけどな
やり直せば、とくに問題はないから問題視されてないけど
ゼルダに関しては、トータルで見れば母数が多いかもしれないけれど
じょじょに大きくなったから、集中して起きているようには見えないかもな
あとDLの比率が少ないってことは言えるかもしれない
ポケモンは国内だけでも200万で
スマブラは初動でミリオン行ったんだっけ?
母数が同じように大きいとは
どのタイトルも言えない気がするが
エラーもそうだけどリストラやらなんやらシリーズ最クソのゴミだから騒がれるんやで
これが神ゲーだったら皆大袈裟にせんわ
>>93
ゴキブリっていっつもネガキャンばっかしてるじゃん昔っから スマブラやマリカはこんなにエラーやら出てる人おらんかったろ
ゼノブレ2は本編270h遊んでエラー落ち6回、暗転操作不能1回なったな
長時間連続プレイする時は再起動かけた方がいいって攻略サイトに書いてあった
売れてるモンハンワールドもこんなにエラー出てないぞ
ポケモンが異常
>>97
EDF5で放置武器稼ぎしようとしたらオンM66で必ずアプリケーションエラー起こすんだが…
因みにPS4Pro 楽しんでる奴らとエラー!って騒いでる奴らとの温度差がすごい
全然エラー出ないゲームの方が少ないからなあ
普段からゲームやってる奴ならわかる話
モンハン エラー で検索して最近の件は全くヒットしません、なんてことは無いしな
今はポケモンよりずっとプレイ人数下だろうに
MHW無印発売直後ならもっと多いだろうし
0102名無しさん必死だな2019/11/26(火) 08:27:58.44ID:p4WZY8ZLF
確信犯に正論を言っても意味がないが、他の一般人は理解するので正論は言っていこう
>>72
アトリエなんか致命的なバグがなければ凄い!って扱いだからな
ライザが序盤エラー落ちなかなかしないだけでどうした大丈夫か?って言われるくらいだし >>99
そりゃ楽しんでる時にエラーでやり直しになったら萎えるでしょ >>85
実際に検索したらわかるけどTwitterに何人か本体修理になったやついるよ
どっちもどっちって言うつもりはないけど処理重いゲームには少なからず存在するんだよね。本体のトドメになる人が >>99
実際俺チャンピオンになってからレベル90ぐらいまで上げたけど、記録メディアクラッシュどころか1回もエラー落ちすらしてない
1プレイで1回あるかないかレベル臭いけどな
あとポケモンは厳選って言って起動とリセット死ぬほど繰り返してる奴多いからそいつらは普通にゲームやってるわけじゃないんであんま間にうけんなよ