0001名無しさん必死だな2020/05/29(金) 15:26:56.80ID:Mri885xFaNIKU
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
0002名無しさん必死だな2020/05/29(金) 15:29:45.77ID:U/58zSni0NIKU
PS5にはPS、PS2、PS3、PS4、PSP、PSVitaの互換あるって本当なの!?
期待してもいいっすか?
0003名無しさん必死だな2020/05/29(金) 15:29:59.30ID:Mri885xFaNIKU
ほんぎゃあっ ほんぎゃあっ
マイクロソフト「XBOX互換アプリ作ったついでにサターンとドリキャスもできたわ。セガさんこれどう?」
セガ「いいっすね」
なるほどこれが西川善司のスクープか!?
0007名無しさん必死だな2020/05/29(金) 16:09:49.29ID:BFansqS+dNIKU
ついにバトルストリートのロード時間が
0008名無しさん必死だな2020/05/29(金) 16:17:05.79ID:P76182PMaNIKU
サターンなんて海外で全然売れてなかったのに
なんでMSが欲しがるんだ
ドリキャスソフトだってPS3箱○に移植してたけどあっという間に終わったから需要なんて無いよ
ドリキャスのクレタクやジェットセットラジオとかPS3にリマスターされたのやったけど
ドリキャスでもポリゴンがきつかったし、サターン版のポリゴンは更にキツイ
アケアカみたいな感じで2DアクションやSTGとか小規模タイトルを安価にならまだ遊べないこともないだろうけど
サターン好きだったけどポリゴンゲームはザラザラのカクカクだったからなあ
PS3デイトナUSAアーケード版くらい綺麗なフレームレートになるんだったら需要はあると思うけど
≫8
コストの問題とコストの割にはコンテンツ揃ってるからじゃね
シューティングやアクション多めだから翻訳無しでも外人が遊べるゲーム多いし
最近の状況としてサターンは商標はともかく技術的には特許切れてるのと
ポリメガって互換機でも採用してるオープンソースのエミュレーター(Mednafen?)が
結構再現度高くてほとんどのゲームを再生できるようになってる
自社で開発とかプライドなければ敷居は昔ほど高くはない